今日の一日

ちょっとした発見・そして感じる事・・・

ようやくできました~!

2016年06月16日 12時39分43秒 | 日記

ず~っと気になっていたパソコンのアップグレード操作
無料期間がどんどん狭まってくるのを重苦しく受け止めていただけに、ようやく準備としてリカバリーディスクとバックアップをとり、遂に昨日の夕方からアップグレード操作を始める。

パソコン教室から頂いていた詳しく書かれたテキストを目の前に必死で始めました・・・。
夕方とあってかダウンロードの進み具合が遅く、思い切って先生に助けを求め、遠回りしたけれど2度の先生のアドバイスを受けて夜中の12時過ぎにようやくWindows10の画面と
対面することができました。(本当にうれしい!)・・・やったーという思い!

で、きれいなトップ画面から開いてみたけれど、中々操作が難しく手探り状態で色々触ってみる。
中でも気になっていたブログができるか最初に挑戦してみる。 開くと依然と同じでホットする。

           と言うわけで昨夜は寝不足となったけれど、その分大きな収穫! 今まで悩んでいたのは何だったんだろう~って思っています。
            と同時に早く操作に慣れるよう努力しなければ・・・・

 

                               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチル)
2016-06-16 21:02:48
遂に決行したんですね~
所要時間・・ 結構かかりますねぇ。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (bubuko514)
2016-06-16 22:11:14
そうなんですね~。
思い切ってやってみた後は、悩むよりはやってみると案外スムーズにいくもんだな~と実感しています。ミチルさんも是非実行してください。お若い貴女ならできますよ!ファイト!
返信する

コメントを投稿