今日の一日

ちょっとした発見・そして感じる事・・・

何十年ぶりかの宝塚歌劇へ( ^ω^)・・・

2019年06月23日 16時02分37秒 | 日記

昨日、お友達から宝塚歌劇のチケットが当たったので一緒に行こう~って嬉しいお誘いを受け、行って来ましたね~

過去の若かりし頃には何度か行ったこともあるけれど、本当に久し振りの歌劇、二つ返事で有難く行かせていただきました~。

久し振りの華やかなホールが目に飛び込んできて、以前の造りとはあまり変わっていない事を懐かしく思いながら劇場の中へと進みます!
中央の真ん中よりも少し前での特等席です!(期待が更に膨らみま~す!)

浅田次郎さんのベストセラー小説を舞台化した、「幕末ロマン・壬生義士伝」の演劇に・後半の華やかなダンスにと引き込まれ、雪組公演に魅了されました~

普段目にしない歌・洗練されたダンス・顔・スタイル等々全部兼ね備えた美しいスターの方々はあまりにも綺麗で、何度も拍手を送ります!
過激な動きの中で、お客さんを引き込むその力。やはり凄いな~って感動しましたね~。そんな夢のような時間を後に・・・。

  風月堂の喫茶に入り、お茶をして暫く余韻の残った舞台感想やそれぞれの自分達の近況報告もかねてのお喋りに花を咲かせます。

  帰り道でのお店を見ながら、婦人服のお店に足を止め、試着させてもらってそれぞれに一点づつお買い上げを…(笑)いつもの定番コースですね~そんな楽しかった昨日の事…。

      主演の望海風斗さん容姿も歌声も素晴らしかったです


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (mitiru7057eito)
2019-06-29 17:14:15
私も独身時代に、宝塚の熱狂的ファンの同僚に誘われて行きましたよ。
全てにおいて圧倒されますよね!
また行きたいな~と思いながらもなかなか機会がなくて・・
宝塚で買った洋服、今度 見せてくださいね~!
返信する
Unknown (bubuko514)
2019-07-09 09:17:52
買った品物はモスグリーンっぽいワイドパンツです!
この型は初めてのチャレンジです!
返信する

コメントを投稿