今日の一日

ちょっとした発見・そして感じる事・・・

地元のだんじり祭りも終わり、しのぎ易くなった秋に・・・

2022年10月13日 09時55分14秒 | 日記

10月に入り、朝晩がひんやりとしのぎ易くなりました・・・。

病気の後遺症で普通の生活が出来るとはいえ、今まで通りにはゆかなくなり、自宅三昧の主人の事がいつも頭のなかを支配しています!

そんな中でも少しは私らしくいたいと思う心の葛藤の日々が続いていて、色鉛筆の絵を描く事や、同じことを繰り返して続けるパソコ

ン・アイホン講習に何となく気を紛らわし、今できることをと動き回っている日々を大切にしたいと思っている。

そんな中、今日も旅行の支援に関するお得なニュースがテレビやチラシから目に入ります!

私にはほぼ無縁となりましたね~。(寂しいけれどこれも私に定められた人生かな~と。)

             穏やかな秋を感じる日差しに何かを見いだせたらと…今日も自分を奮い立たせます!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿