今日の一日

ちょっとした発見・そして感じる事・・・

孫の修学旅行に( ^ω^)・・・

2022年11月30日 16時37分58秒 | 日記

コロナ禍で6年生を迎えた下の孫(男の子)・・・。一昨日に修学旅行に行った様子。

行き先は奈良公園と鈴鹿サーキットパークとか・・・。

自分の子供は忙しく働いていた為、殆ど気に掛ける余裕もなく、振り返っても当時はどうだったか思いだせません

でも、孫に関しては妙に気になりますね~。         

初日は好天気に恵まれたものの、昨日は雨模様で心配していたけれど、午前中は何とか雨にも降られずにジェットコースターにも乗ったとか・・・!(^^)!

何事もなく無事に終えられ、楽しい修学旅行になったようで、孫の成長に、改めてホッとして嬉しく元気を貰えます

       娘からのメッセージでは、何でも行く前日にはテルテル坊主も作っていたとか・・・(何とも可愛いな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿