平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

二人静か

2005-04-15 23:52:09 | 日記/雑談
両国屋是清の<二人静か>と言う和菓子をいただきました。「ふたりしずか」って何?工藤静香ともう一人は誰?なんて全然違います。茶花の名前だそうです。和三盆糖を使った上品な淡白な甘さの干菓子で、濃い目のお茶によく合いました。で、工藤静香、最近露出度高いですねえ。ジュエリーデザイナーとしてブランド立ち上げてから、急に活動が活発になったような?!羽賀けんじや三田村くにひこや小柳るみこやその他諸々のタレント・ジュエリーブランド(?)に比べたら、コンセプトも確立されデザインも統一感があって<本人が直接実際に関与してる感>満々なのはさすが日展(だっけ?)入選画家だけあります。でもでも、最近キムタクがこれ見よがしに指輪やらつけてやたらグラビア飾ってるのはどうなんでしょ、夫婦協力して微笑ましいと思えばいいんでしょけど(-_-;)なんかジャニーズ事務所がバックアップしてるのかな、って気もしたり。まあ、なんでもいんだけど、とりあえずバカ高過ぎです→工藤のジュエリー。。。


最新の画像もっと見る