平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

大人のロック

2005-03-26 22:40:15 | 日記/雑談
帰りに本屋で『大人のロック』を立ち読み。<ビートルズ・解散の真実>って、ジョンもジョージももういない、まさに All things must passです 。。。フレディーもいない。そうすると、クリームが三人揃ってるのはたいしたもんです。でも、ジンジャー・ベイカーは叩けるのかなあ、裏にもう一人ドラマーいれるとか?で、チケットはオークションでいくらまでなってるのかな。。。とあれこれ考えながら、なめるように立ち読み。買えよ←自分で言っとく(^_^;)で、家に買えると新聞に<米、コンサートシーズン突入>なる記事が。どれどれ、ボブ・ディラン、U2、イーグルス、エルトン・ジョン、スティング、シェール、ロッド・スチュワート、、、待てよ、今っていったい何年なのか??これじゃまるで1980年代。U2、スティングなければ1970年代。日本の政財界なら老害と言われるかもしれませんが、昔よく聞いてた人たちがまだまだ現役ばりばり、第一線でがんばってるのを見るのは嬉しいものです、自分もがんばらなくては。がんばれ『大人のロック』!!
米、コンサートシーズン突入 (産経新聞) - goo ニュース

最新の画像もっと見る