平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

コナミスポーツ:9

2004-12-26 18:05:00 | 日記/健康
朝10過ぎからの<ボディ・ヒーリング>目指して自転車で川西へ!もともと朝弱くてなかなかエンジンがかからないので、自転車こいで辿り着くだけで、もう運動いらない状態(ーー;)「ちょうどストレッチにいいわ」なんて軽い気持ちでヒーリングに出る。ところが後半はピラティスみたいでお腹や背中に効きます。それにしても、鏡に映るわが身を見たら、なんと動きのギクシャク硬いこと(^^ゞしなやかな体まで、道はめっちゃ遠い・・・その後、これも初めて<ボディ・パンプ>のショートに出る。軽めのバーベルにしたからたいして苦しくなかったけど、両腕の力の入れ具合のバランスの悪さを実感。勝手にウェイトしてても、左右均等に使えてないのは感じてたから、やっぱり自分勝手にやってては効率悪いなと再認識。一回短時間でもパーソナルトレーニングしたほうがいいかもしれない。帰り、友人と一緒にマクドへ、お正月どこのコナミへ行くか、どこも帯に短し襷に流しで、決まらず。茶屋町が開けてくれたらそれで即決まりなのにね、うまく行きません。

最新の画像もっと見る