平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

ジュードロウ

2004-11-18 18:41:24 | 日記/芸能
ハリウッドで雪崩のように出演作が続くなあ、と思ってたら<SEXIEST MAN ALIVE>だって(@_@)。<世界で一番セクシーな男性>とは、なんかちょっと違うような気がするけど、要するにアメリカでも大人気ってことかな。
しかし、いったいどんな人達がどんな基準で選んだのでしょ?どっちか言うとあんまり男くさくないからマッチョ好きなアメリカでは受けないと思ってたんだけど。先の大統領選挙でブッシュに入れたような人達がジュード=セクシーと見るとは思えないし、支持層はケリー(民主党)支持地区と重なってるんでは?なんて思ってます。まあ、めっちゃハンサムはどこ行ってもめっちゃハンサム、みんなハンサム好きなんですよね。
ハンサムぶりと言えば、やっぱり「リプリー」のジュードロウ、どのシーンでもそれはそれは美しかった・・・あれはミンゲラ監督が、ジュードロウをいかに美しく映すか?それだけ考えて作った映画に違いない!と思えるほどあのジュードロウは美しかった。だのに、映画がたいしたことなかったのは、あのマットジミー大西のせいだ・・・
ジュード・ロウ、米誌が選ぶ「最もセクシーな男性」に (ロイター) - goo ニュース

最新の画像もっと見る