平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

曲がってる

2005-03-11 22:14:29 | 日記/雑談
あれこれ批判はあるけど、見てしまう→2ch BBS。特に芸スポ速報は毎日見るんだけど、ニュース本体よりAAに感心するほうが多かったりして。今日はこれ、気に入りました。 
----------------------------
これなんか、曲がって見えないか?
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。イケてるユニクラーより。
---------------------------
うん、曲がって見えますヽ(^o^)丿
で、今日は気持ちも曲がってしまいました。(T_T)

最新の画像もっと見る