平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

SWEETS MUDEUM

2004-12-23 19:26:12 | 日記/グルメ
梅田のヨドバシに行ったついでに、友人と新しくできた<SWEETS MUDEUM>に行ってみた。思ってたよりずっと広いし、和風から洋風まで、ファーストフード風のお持ち帰り用のお店からゆっくりくつろげる空間のあるお店までいろいろあり。一番広い<カフェコムサ>に入ってみる。いかにもコムサが手がけた風の渋めモノトーンでシンプルな店内、天井高くてうす暗くてアルコール出しても似合いそうな感じ、ゆったりゆっくりできそうで非常に良い感じです。ケーキはみんなフルーツ満載でどれもこれもおいしそう、選ぶのに困ります(^_^;)で、結局、友人がイチゴの乗ったムース(?)私はマンゴーとラフランスを使ったタルト、どちらもおいしいですぅ。ケーキ以外にもパスタ・パニーニ・おにぎり(?!)まであり。お腹のすいていた私はおにぎりのセットも頼んでみました。出てきたのは、鳥のかやくご飯風・桜海老(だっけ、乾燥した海老)の混ぜご飯・おかかの混ぜご飯のおにぎり三個にお味噌汁、肉じゃが少し、それとにんじんのナムル風(??)、どれもけっこうおいしいヽ(^o^)丿友人に蟹(!)とクリスマスプレゼント(わんこカレンダー&酒用ミニカップ)渡して、喜んでもらって、いいイブイブでした。

最新の画像もっと見る