ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

もうすぐオリンピック

2016-08-04 17:46:19 | はなこ
もうすぐ始まる リオ五輪



日本選手の活躍を楽しみにしています



その前に 季節外れですが 大好きなフィギュアスケート観戦



HDDに録画しておいたものを観かえしています

ちょいちょい はなこに邪魔されますが…



ぶりおこたろうも オリンピック大好き



リオも みんにゃで応援しよう




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« のっけてみよう! | トップ | 軽井沢♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-08-04 18:08:42
はなこちゃん、お顔、ちっちゃいね
るんは大顔^^
返信する
Unknown (CAT.)
2016-08-04 23:04:09
また寝不足の夏になりそうだけれど、楽しみですね(^^)b
返信する
器用~ (小豆ママ)
2016-08-05 07:50:32
はなこちゃん、テレビの上に上がれるのですか?
薄い幅の上にあがれて、器用ですね。
バランス感覚が優れていますね。

ふぃがろママさん、フィギュアスケートファンですか?
実は私も大ファンなのです。
小学生の時から大好きです。
今は行かなくなりましたが、観戦に行ったりしてました。
ミーハーなので、昔の選手のサインもいっぱいあります。
一番好きな選手は、イギリスのJ・トービル&C・ディーン選手です。
ご存知ないですよね・・。 大昔過ぎて・・ 笑
返信する
Unknown (あめぶら)
2016-08-07 13:44:09
うちは、母の声援や歓声が大きいので、お猫様は安眠妨害されてます(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-08-14 12:07:55
キッツさん>
     あれ??
     るんちゃん 大顔ですか~~~(@_@)
     羨ましい~~!
     はなこ 顔だけは小さいです~(^^;)

CAT.さん>
     連日の熱戦に 寝不足が続いています~~(^^;)
     でも 頑張る姿を見ているのって 楽しいですね。

小豆ママさん>
     本当は テレビの上には乗って欲しくないのですが
     はなこは 乗れるようになってしまいました(^^;)(^^;)

     はい!フィギュアスケート 大好きです(^^)v
     私が かなり真剣に観るようになったのは
     ソルトレーク五輪の頃からでしょうか。
     それまでは テレビでの観戦のみでしたから
     中継がなかったり 時差があったりで 好きでしたが
     観られなかったものもたくさんあります。
     J・トービル&C・ディーン組は アイスダンスのカップルですね(^^)
     動画検索して観てみました。素敵なカップルですね~♪
     私は カタリナ・ヴィット選手のカルメンが忘れらません(^^)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-08-14 12:08:56
あめぶらさん>
     お母さま 応援に熱が入っていますね~。
     私も ついつい 大きな声が出てしまうことがあります(^^)
返信する

コメントを投稿

はなこ」カテゴリの最新記事