ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

軽井沢♪

2016-08-14 11:05:36 | らんおう(犬)
今年から制定された山の日

らんおうと一緒に 軽井沢へ遊びに行ってきました



通常より1時間早くOPENしたアウトレットに合わせて

早めに出発



そこで フードコートでブランチ



その後 アウトレットのドッグランを初体験



お友達もいっぱいいて 喜ぶらんおう



瞬発力を見せつけ お友達を振り切るも

持久力に欠けるのか 定期的に日陰で休憩



沢山のお友達と遊べて らんおうも楽しそう



その後は 軽井沢銀座へ移動し

GWのときも食べた栗庵風味堂で休憩



お盆休みがない私にとっては 楽しい休日になりました


リオオリンピック!
連日 日本選手が大活躍していますね。
テレビ観戦に忙しくて 寝不足です~~。
もうしばらく 続く寝不足の日々ですが 応援がんばろうっと!!
がんばれーー!! NIPPON!!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もうすぐオリンピック | トップ | 季節ですよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2016-08-16 00:02:31
らんおうちゃん、ふぃがろママさんと一緒に軽井沢の休日を満喫ですね(^^)
今日は1日だけ休暇を取っていたので、週末からオリンピック仕様の昼夜逆転生活を満喫♪ 明日からちゃんと社会復帰できるのだろうか。。。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-08-16 17:16:06
CAT.さん>
     お盆休みの初日ということで そこそこ 混んでいた軽井沢です。
     お友達がいないと走らないらんおうですから
     良い遊びができた様な気がします(^^)
     昼夜逆転で 五輪観戦・・・私も お仕事休みならそうしたいです~~!
返信する

コメントを投稿

らんおう(犬)」カテゴリの最新記事