ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

開会式

2008-08-09 09:34:40 | ぶりお
オリンピック始まりました~

ぶりおも 開会式を 懸命に見ています。




「俺様は キラキラきれいなのが 好きだぜ

これから 毎日 日本を応援しようね ぶりお




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
« つかず離れず | トップ | 頑張って~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (ケリー)
2008-08-09 11:53:21
ぶりおさんも好きなんだね ぶりおも私達も寝不足になるね
キラキラも好き?
一緒だね
返信する
賢いぶりおくん (ちゃちゃ)
2008-08-09 14:11:57
応援してるね<ぶりおくん
TV好きなんだ( ..)φメモメモ
画面の前に陣取ってない所が賢いぞ~♪
我が家の姫は、画面真正面のど真ん中を占拠(^_^;)毎日、じゃらしでどかしてるの

ぶりおくん、大きいよね?!
ちなみに体重~どれ位あるの
返信する
Unknown (nekono-okaatyan)
2008-08-09 16:53:58
始まりましたねー(^o^)丿
ぶりお君も、がんばれ日本!
て、応援してるのかな~^^
ぶりおくん、キラキラキレイが好きなんだね~
あはっ^m^ おばちゃんも好きかも~^^;


返信する
Unknown (アスカ)
2008-08-09 23:23:34
ぶりおくん、よ~くテレビ見てますよね!
どんな競技がお好みなんでしょうか?!

開会式、ダイジェストでちょっと見ただけだったんですが凄かったですよね!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-08-10 09:37:55
ケリーさん>開会式はキラキラしていて 楽しかったみたいです。
      これからしばらくは オリンピック観戦で大忙しですね(^.^)

ちゃちゃさん>我が家では 唯一テレビ好きの猫なんです。
       くれおも子供のころ見ましたが いつしか見なくなりました。
       賢いというより テレビを認識できない
       おば○さんかも・・・^_^;

       やっぱり大きいのわかっちゃいます!?
       体重は 6.8㎏です。

nekono-okaatyanさん>
       お祭り騒ぎが好きなので
       テレビの前を陣取って
       めっちゃ注目するんですよ(^^)

アスカさん>ある程度動きがある競技が好きですね~~。
      だから昨日のウェイトリフティングはあまり・・・
      でも 動きがあっても速過ぎるとついていけず
      バレボールもちょっと苦手みたいです。



返信する

コメントを投稿

ぶりお」カテゴリの最新記事