ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

VSルンバさん

2010-09-03 09:01:11 | こたろう
こたろうが窓の外を眺めていると・・・

「こたろう うしろ、うしろ~~



気を抜いている間に 背後を梅ちゃんに取られたー



困った末に 梅ちゃんの脇をすり抜け ダッシュ


逃げるが勝ちのこたろうでした



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« バトル | トップ | ロフト生活 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2010-09-03 10:15:02
後ろをとるとは、梅ちゃんなかなかやりますね~っ
ビックリこたクンのお尻、かばゆし(^▽^)♪

※テンプレ、チェンジされましたねっ
 私もそろそろ変えようかな~…
 gooさん、新モノ沢山入れて欲しいです☆
返信する
Unknown (ねぇ)
2010-09-03 12:18:08
うふふ~、こたろうくんの
ちょっとビビリな感じがかわいい~

でもそのうち慣れて、
動く梅ちゃんの上に乗ってお散歩(?)
とかやってくれないですかね。。。
ひそかに期待しています!
返信する
Unknown (エム)
2010-09-03 13:38:14
背後から来られると怖いのですね~。
梅ちゃんの音はどのくらいの大きさですか?
外を見てたら気づかないくらいの
音の大きさなのでしょうね。
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-09-03 13:50:17
最近とみに怖いものなしのこたろうさん
ルンバの梅ちゃんにはすこぶる弱いのね
てゆうかあとから窓のところに行けばいーやーかしら
将来の大物ちゃん(^^)v
現在もと言いたいところをちょっとだけ
遠慮をしてみましたよ(^^;)
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-09-03 13:55:07
うしろをとられた、こたろう君に、
本日の、ぽちっ♪
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2010-09-03 17:27:49
対梅ちゃんは、やはりふぃがろさんの方が余裕があるようですね~。
でも後ろにまわられてるのに外を見ていられるくらいだから、
我が家に比べたらこたろうくんも相当余裕があるように見えます。
あまりの接近はちょっと怖いみたいだけど、こたろうくんが
梅ちゃんに勝つ日も近そうですね~!
返信する
Unknown (やまりんご)
2010-09-03 19:46:33
窓の外を眺めて、明日の天気を予想してたのかな?
うふふ。梅ちゃんに邪魔されてしまったよで、
意外に怖いのね。

テンプレート可愛い三毛猫ちゃんのイラストが
いいですね♪
返信する
Unknown (CAT.)
2010-09-03 22:44:55
こたちゃん、隙ありっ!(笑)
でも2枚目の写真は梅ちゃんをキッ!と睨んでいますね(^^)
さすが大物♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-04 09:44:19
サチャママさん>こたろうも梅ちゃんのことを怖くなくなったようですが
     背後から来られると ちょっとうろたえるようですwww
     テンプレ 本当は秋っぽいのにしたかったのですが
     この暑さだと どうも秋・・・という気がしなくて^_^;

ねぇさん>やっぱり ブリショは基本的にビビリですよねwww
     ルンバさんの上に乗っかる猫!
     私も 是非是非 これを期待しています♪
     でも 無理っぽいなぁ・・・^_^;

エムさん>音は 普通の掃除機(我が家のは サンヨーのサイクロン方式です)
     と比べると それほど大きくはないです。
     テレビも見られます。
     でも 背後に近付くのはわかると思いますよ~www

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-04 09:52:20
キッツCatさん>アハハ・・・最近のこたろう だいぶ俺様になってきていますもんね。
     自分の思い通りにはならない梅ちゃんの存在は
     いい刺激になっているかもしれませんwww
     身体は大物ではありませんが 態度はちょっとずつ
     大物になっているこたろうです(^^)

あめぶらさん>ありがとうございます(^^)

あ~しゃさん>そうですね~。だいぶ こたろうも梅ちゃんに慣れたようです。
     ふぃがろは すっかり慣れっこですねwww
     そのうち 上に乗って 部屋の中を動き回ってくれないかなぁ・・・。

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事