ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

バトル

2010-09-02 09:29:23 | ねこ
こたろう 止めなさーーーい




ぴっと「何すんのよ



こたろう「ちぇっ つまんないの~

ダッシュ

ぴっと「ここなら 上から襲われないかな


基本的に ぴっとには何をしてもOKと思っているこたろう

ときどき 遊び相手としてぴっとをご指名

ぴっとは 大迷惑です




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 明日は雨?? | トップ | VSルンバさん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キルト)
2010-09-02 09:57:08
あぁ~!ぴっとちゃんの手がめっちゃ
開いてる~(笑)本気で嫌がっていますね。
ぴっとちゃんには申し訳ないけど、
最初の写真、笑っちゃいました。

こたろうちゃんは、ホントにやんちゃですね。
一回、チャミと戦わせ(?)てみたいです。
良い勝負になりそうな気が・・・。
返信する
Unknown (エム)
2010-09-02 12:24:35
ぴっとちゃん、大変ですね。
1枚目の開いた手が可愛いです♪
こたろう君、注意されて
少しションボリしてるように見えますね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-09-02 13:47:45
本日は、ぽち逃げ日和(笑)
返信する
Unknown (アスカ)
2010-09-02 13:51:13
にゃんこの中でも、遊びの相手は誰~
甘えるのは誰~っていうのがあるんでしょうね。
相手の都合はお構いなしで…!

お互いをどう思っているのか
一度聞いてみたいです(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-09-02 14:43:55
んまぁ!!!!
こたろうさんのおマセさん^^;
普段、おっとりさんのぴっとさん、そうとうお怒りのようですね
珍しくシッポがブンブンしていますから
このあと、こたろうさんの反省はあったのかな?^^
返信する
Unknown (やまりんご)
2010-09-02 15:43:23
ぴっとちゃん本当に嫌そう…
うちのひめちゃんと違って、
おっとりさんだから、
追いかけっこもあまりしなさそうですね。
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2010-09-02 19:43:17
こたろうくん、やんちゃ盛りですね^^;
うちも綿子が昌三に無謀なアタックを試みたりしてましたよ~。
基本昌三はおっとりですが、たまに本気で教育的指導が入ったりしてました。
ぴっとちゃんの迷惑そうなお顔。
末っ子の空気読めなさはいずこのお宅も同じようですね~。
返信する
Unknown (サチャママ)
2010-09-02 19:57:05
こたクン、ぴっと姉ちゃんは女の子なんだから優しくしなきゃダメよ~っ
優しさと顔のデカさはイイ男の条件だ・か・ら♪
なんつってーーっ
返信する
ぴっとちゃんには ()
2010-09-02 22:06:22
力で勝てそう!って感があるのかな? こたろうさんには・・・(笑)
ぴっとさんから手が出ることはないのかな?
返信する
Unknown (CAT.)
2010-09-02 23:33:54
ぴっとちゃんには気の毒だけれど、
パーのお手手が滅茶苦茶かわいいですね(^^)
ぴっとちゃんからバトルを仕掛けるってことは無いのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事