ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ロフト生活

2010-09-04 09:11:32 | ねこ
こたろうがテーブルの下で寛いでいる時・・・



ロフト(テーブル)では ふぃがろが寛ぎ中



ふぃがろのこの ボケーーッとした表情

とっても 和んで 大好きです



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« VSルンバさん | トップ | お外を観察 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2010-09-04 11:31:29
ロフト生活は多頭飼いならではの光景ですよね~☆羨ましい!
ふぃがろさん、縁側で日向ぼっこしながらウトウトしているお爺ちゃんみたいでキュートです(^^)
 ※今気付いたのですが、ふぃがろさんの右手、一部茶色なんですねっ
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-09-04 14:21:37
なごむお顔のふぃがろ君に、はい、ぽちっ♪
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-09-04 15:13:02
うとうとふぃがろさん、ロフト^^から落ちないで下さいよー!
舌で待ち受けているヒトがいますから^^;
返信する
( ゜ω゜;) (キッツCat)
2010-09-04 15:13:51
舌←下でした^^;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-04 16:06:36
サチャママさん>縁側で日向ぼっこ・・・いいですよね~。
     ネコさんと一緒に ウトウトと居眠りしたいもんです。
     あ、でも 現在の気候じゃ 丸焦げになっちゃいますね^_^;
     ふぃがろの手に茶色いの・・・これ汚れなんです^_^;

あめぶらさん>ありがとうございます♪

キッツCatさん>ふぃがろが上から落ちてきたら
     こたろう 驚くでしょうね~~www
     ちょっと 見てみたい気もします^_^;

返信する
Unknown (やまりんご)
2010-09-04 16:13:26
チームメンズはほんと仲良しですね~
ふぃがろくんの揃えたアンヨが萌えポイントです
↑私も茶色い部分気になりました!
汚れなんですね!何の汚れかな?うふふ。
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2010-09-04 17:19:13
一階はこたろうくん、二階はふぃがろさんなんて、
和む光景ですねえ~^-^
ふぃがろさんの和み顔、たまりませんね。
マズルのモフ~に萌え萌えです♪
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2010-09-04 20:06:33
ふぃがろちゃん、なんだか味わい深い表情してますね~(笑
お口も、ちょっと膨らんでいるような??
半目だけど、寝てるのかなぁ??w
返信する
私も好き♪ (Ameriマム)
2010-09-04 20:35:23
ふぃがろさんらしいおっとりとした表情がたまりませ~ん♪
見てるだけでしぁ~わせな気分になります
返信する
Unknown (サンタ)
2010-09-04 22:34:10
いいですね~ふぃがろくんの和み顔
私は仔猫の寝顔も好きですが
大きくなったネコの
気を抜いた顔がたまらなく好きです
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事