ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

逆光だけど

2012-03-02 11:10:50 | こたろう
窓の外を眺めるこたろう





逆光になってしまい あまり綺麗に撮れませんでしたが

なんだか 雰囲気はいい感じかな~

と ちょっぴりお気に入りの写真です


昨日は暖かくて 今日はまた冷たい雨・・・
身体がついていけませーーん^^;





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 無視・・・ | トップ | 雛祭り♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃ)
2012-03-02 12:42:07
後光がさしてるみたいでとっても素敵な写真だと思います^^
こたろうくん光ってる♪

↓すごい!危機一髪だったのですね。
ふぃがろママさんのとっさの判断が素晴らしいわww
私だったら間違いなくスピンしてる…
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-02 17:32:04
なかちゃさん>
     素敵な写真と 言っていただいて
     とっても嬉しいです~~(^^)
     ↓ 車間を開けていたので 巻き込まれずに済みましたが
     かなりびっくりしました~~(@_@)
     やっぱり 雪道は怖いですねぇ・・・。


返信する
Unknown (あ~しゃ)
2012-03-02 17:57:56
むふふ♪
イケニャンこたろうくん!
とっても素敵なお写真です。
モデルにゃんみたいですよ~!
茶っこい子はやれば出来る子ですね^-^
返信する
Unknown (桃桃)
2012-03-02 19:36:33
こたろうさんとっても綺麗ですね^^
やわらかい雰囲気が
とってもステキな写真です~~^^
返信する
Unknown (クウママ)
2012-03-02 21:16:17
外を眺めているこたろうくん
素敵ですね(^^ゞ
何気ない普段の光景がいいなと
思う時がありますが逆光の時が
多いですね(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-03 09:43:40
あ~しゃさん>
     イケニャンだなんてぇ・・・照れちゃいます~(^^)
     逆光て難しい写真ですが 雰囲気が気に入っています。
     って 自画自賛ですみません^^;

桃桃さん>
     綺麗ですか~~~。
     ありがとうございます(^^)
     たまには こんな雰囲気の写真もいいかなぁって思いますww

クウママさん>
     逆光って 写真にするのは 私には難しいのですが
     でも ちょっといつもと違う雰囲気になって
     いい感じの時がありますねぇ(^^)


返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事