ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

雛祭り♪

2012-03-03 09:10:16 | ぴっと
今日は 3月3日 ひなまつり=女の子のお祭です

なので 我が家の一人娘 ぴっとが主役で・・・

と 思ったら 姫はお休み中

ぴっと~~~(呼びかけてみる)


グルン♪♪

甘えポーズでお返事

かわいい~~~(←飼主バカです)



でも ちょっと怖い~~~(面白い~~





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 逆光だけど | トップ | すっとぼけ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまりんご)
2012-03-03 09:26:39
ぴっとちゃんタワーのてっぺんでお休み中かにゃ~
うん。うん♪カメラ目線で可愛い。。。
いや。怖いかも?
いやいや、そんなぴっとちゃんも可愛いにゃ~(●´∀`●)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-03 09:46:09
やまりんごさん>
     ぴっとは このタワーの上にいることが多いですね~。
     お気に入りの場所です(^^)
     かわいいはずのぴっとですが ときどき面白く(怖く?w)なります^^;

返信する
Unknown (キッツCat)
2012-03-03 10:41:05
くるり~んとして見るのは甘えんぼうさんなポーズですよね(^^)v
(みうもやるからw)

↓のこたろうさんのお写真、ステキです!
逆光ってソフトなかんじに仕上がってスキですよ☆
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-03-03 11:12:04
こういうポーズの猫さんは、
確かに…コワイような、面白いような(^o^)v
ワタシは、コワオモシロイと言ってます(^_^)
返信する
Unknown (サチャママ)
2012-03-03 22:44:31
クールビューティなぴっとちゃんがグルン・・・かばえぇ~っっ♪
ツンデレにおばちゃんメロメロ~(~-~)
返信する
Unknown (katter)
2012-03-03 22:45:33
ぴっと姫~
逆さになったお顔が
少々・・・別物に見えます~w

違った一面」も良いですね♪

よい週末を!
返信する
Unknown (CAT.)
2012-03-03 23:35:00
くるりん♪って甘えポーズ、最高ですね(^^)y
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-05 23:12:49
キッツCatさん>
     そうなんです~~。
     甘えのポーズです(*^_^*)
     みうちゃんと一緒ですね~~♪♪
     ↓ 写真 褒めていただき嬉しいです~~(*^_^*)

あめぶらさん>
     コワオモシロイwww
     確かに そうですね~~。
     その形容詞 今度 使わせていただきます(^^)v

サチャママさん>
     ツンデレですかww
     確かに ぴっとは そういうところがありますね~~。
     でも 最近は デレの部分が多くなってきたような・・・
     そんな気がします(*^_^*)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-05 23:15:08
katterさん>
     ぴっとって ときどき 面白いことをしてくれますww
     そんな写真が撮れると めっちゃ嬉しい~~♪♪
     やっぱり 面白い写真はいいですよねwww

CAT.さん>
     最近のぴっとは 甘えモードに入るときが
     かなり増えてきたんですよ~(*^_^*)
     一緒にいて楽しいです♪♪

返信する

コメントを投稿

ぴっと」カテゴリの最新記事