ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

そろそろ夏物

2012-07-14 07:09:35 | こたろう
ぶりおベッドで気持ち良さそうなこたろう



こたろう「ママ そろそろ 夏物に替えて

そんなに気持ち良さそうにしているのになぁ…

そろそろ 夏仕様にしましょうか


前回の記事のドクタープラス ペットボトル超音波噴霧器ですが
興味をお持ちの方がいらっしゃいましたので 補足説明をいたします。
ペットボトルの内容はお水ではなく
ドクタープラスを適応濃度にお水で希釈したものです。
ご興味がある方は ドクタープラスも併せて必要になるのでご注意くださいm(__)m





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ





コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 美顔器ではありません | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃ)
2012-07-14 10:12:38
さすがにふかふかベッドは暑そうだよ~ww
うちはとっくにベッド類はしまったので、みんな床やそのへんに転がってます。笑

超音波噴霧器、けっこういいお値段するんですね。
今朝突然私の大切な友達のテレビ(笑)が壊れたので、噴霧器はあとまわしです…;_;
修理代が恐怖です…
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-07-14 10:17:45
なかちゃさん>
     確かに 最近は床が大人気ですww
     でも たま~に ふかふかも恋しいようですよww
     えぇぇ!
     テレビが 壊れちゃったんですか(@_@)
     早く 直りますように!!

返信する
Unknown (キッツCat)
2012-07-14 11:01:03
タバコの臭いに反応しました^^;
(禁煙のできないオンナw)

うち、ベッドは年中、おなじやつ
そのワケは、スキかってなところで寝るから^^;
それとみうが気むずかしくて(最大の理由)
返信する
Unknown (クウママ)
2012-07-14 12:07:03
こたろうくん気持ち良さそうに
寝てますね~!
うちも7月過ぎたら床でゴロンが
多いですがたまに使ってるので
夏冬に分けてます(^^ゞ
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-07-14 12:16:00
こたろうさん、アンヨが、はみ出しておられますが(笑)
やはり、暑くなったから?(笑)
返信する
Unknown (キルト)
2012-07-14 13:58:45
そうそう~、我が家も冬仕様ベッドを
しまおうとコロコロすると、何故かまた
寝だすんですよ~。たまにアルミボードにも
寝ているのですが・・・。
フカフカベッドも捨てがたいのかしら・・。

フムフム、ドクタープラスというものを
希釈して使うのですね。情報ありがとうございます!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-07-14 20:19:31
こたろうちゃんフワフワベッドで気持ち良さそうですが....。

仕舞おうとすると使ったりするのでなかなか
夏物、冬物の総入れ替えってニャンちゃんは難しいですよね。

返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2012-07-14 21:33:12
着実に夏本番近づいてますね~。
とうとう、30度超えという天気予報にビビりまくりです^^;;

ウチもひんやり鉄板(?)だそうかな・・?
姫が御愛用していたのでスコズは乗っていませんでしたが、今年はスコズ、乗ってくれるかな・・?^^;
返信する
Unknown (CAT.)
2012-07-14 23:11:50
こたろうくん、ちょっと暑そうだけど、幸せそうな顔でくつろいでいますね(^^)
かわいい~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-15 02:59:23
こたろう君の気持ちよさそうな表情してるぅ♪
だけどやっぱりたくさんの毛皮を着てるからさすがに暑いのね^^;

衣変え、楽しみだね^^b

ドクタープラスはペット優しく、それでいてにおいを分解!最高ですっ!
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事