ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

美顔器ではありません

2012-07-12 08:10:01 | こたろう
こたろう「これ何ですか??」


恐る恐る…







こたろうが 美顔器のように使っている物は

ドクタープラス ペットボトル超音波噴霧器

室内の除菌&消臭に効果があります

そこから 噴霧される霧がかなり気になる こたろうでした



上野動物園のパンダ シンシン&リーリーの赤ちゃん
昨日 虹の橋へ行ってしまいました。
シンシンの元へ戻れたと聞いて 一安心したところだったのに…
とってもとっても残念です!
あまりにも小さく生まれるパンダの子育ては 本当に難しいんですね。
飼育員さんも獣医さんも そしてシンシンも 懸命にお世話していたはずです。
まずは 心身ともにゆっくりして 早く元気になってくださいね。
そして 来年 再チャレンジして欲しいなと思います。






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 小姑!? | トップ | そろそろ夏物 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2012-07-12 14:09:19
こたろうちゃん。不思議そうに眺めてますね、
可愛い~~♪

除菌、消臭に効果があるとか
加湿にも良さそうですね。
この商品初めて知りました、ふぃがろママさんは
情報が早いですね(^^)

返信する
Unknown (キッツCat)
2012-07-12 14:57:07
こたろうさん
ソレ、美顔機じゃないそうよ
防臭、あなたには必要ないでしょ?^^
と、いってあげたい^^
みうはナノケアー美顔機(ナイト用もデイ用も)をすごく嫌うの^^;
返信する
Unknown (樹茶ママ)
2012-07-12 15:52:10
美顔機は私のシワのばしや
毛づやが落ちてきてる樹茶のために欲しいです
こたろうくんの勇気ある行動、スゴイです
返信する
Unknown (なかちゃ)
2012-07-12 17:19:17
わお!
ほんとに美顔器の蒸気みたいww
除菌消臭に効くの!?
うちも欲しいかも♪

シンシンの赤ちゃんは残念でしたよね。
亡くなったことそのものもショックだったけど、園長の会見を聞いてたら私までウルっときちゃいました。
来年またチャレンジして今度こそ育ってほしいですね。
返信する
Unknown (クウママ)
2012-07-12 21:55:43
こたろうくん興味深々ですね~!
シンシンの赤ちゃん残念でしたね。
次回は元気に育ってほしいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (rico)
2012-07-12 22:29:58
良い物があるんですね~!
こたろう君が興味津々に見つめてる姿。。まるで美顔器に見えるのが笑えます~

パンダの赤ちゃん、本当に残念でした。
母乳を詰まらせたのが原因だったと聞いて
なんか胸が押しつぶされそうな気持ちになってしまいました。
でも まだ若いパンダなので来年に期待したいですね♪
返信する
Unknown (サチャママ)
2012-07-13 00:46:29
この季節に加湿器!?と思いきや、高度な商品なんですね~。スバラシイ!
こたクン、これを浴びるからと言ってお手入れをサボっちゃダメよ~ん(^m^)

返信する
Unknown (しまりも)
2012-07-13 02:14:11
お値段お手頃でいいですね~!これ。
乾燥する季節になったら買おうかな。。。

こたろうくんはイケメンだからお顔のお手入れにも興味津々といったところでしょうか?(笑)
カワイイ♪

シンシン赤ちゃんは本当に残念でしたね。
とても切ない。
また、新しい命が宿る事を祈りましょうね。
返信する
Unknown (キルト)
2012-07-13 08:46:03
完全に美顔器の様に使用中こたろうちゃん。
さすが、美猫ちゃんだな~・・って、違うんですね。
へぇ~、除菌&消臭良いですね。
我が家にも欲しくなりました(*^。^*)

パンダちゃんのニュースは驚きました。
一瞬理解出来ないくらいでした。
本当に残念でしたね。
返信する
Unknown (CAT.)
2012-07-13 22:55:00
美顔器でなくても、美顔効果がありそうですね(^^)b

パンダの赤ちゃん、成長を楽しみにしていたので、とっても残念です…
あの小さな身体でよく頑張ったのにね。。。
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事