ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

梅雨明け

2012-07-18 01:16:57 | こたろう
こたろう「みなさん 大変ですよ



こたろう「どうやら…」



こたろう「梅雨明けしたようです

昨日は まさに猛暑で とうとう梅雨明けとのこと。

すでに 溶けまくっている我が家のニャンズですが

これから さらに溶ける日々が続きそうです


日曜日から祝日の海の日にかけて 東京の友達のお家にお泊りで遊びに行ってきました♪

夜のお散歩では レインボーブリッジなどの夜景を堪能。
昼間は イクスピアリと銀座でショッピング。

ソニービルでは 美ら海水族館からのお魚でSony Aquariumが開催。
とっても暑い中で ちょっぴり涼を感じました(*^_^*)






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ





コメント (12)    この記事についてブログを書く
« そろそろ夏物 | トップ | NEW めだかさん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-07-18 11:05:21
こたろうさんてポコンと出たおでこと
お鼻のバランスがバツグンにいですね(^^)v
たん吾はダンバナ^^;
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-07-18 13:00:46
落ちる、だらける、とける、スライム化する・・・
この時期のブログでは、上記の状態のお猫様が、
大量生産されておりますな(笑)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-07-18 16:10:03
こたろうちゃん、正面も素敵な男子だけど
あどけなさが残る横顔の表情も可愛い☆

梅雨明しましたね!!

夏バテしないように気をつけて下さいね♪
返信する
こちらも同じく! (Ameriマム)
2012-07-18 17:22:53
梅雨明けしました!!
室温30℃ですが、湿度が55%程度なので、扇風機でも涼しく感じます。
熱中症、お気をつけて下さいね。

銀座でショッピングですか~いいですねぇ。
私は数十年前にウィンドウショッピングしたっきりです。笑)
返信する
Unknown (katter)
2012-07-18 22:21:57
ようやく梅雨明けですね~
今年もまた?最高気温更新とか?
なるんでしょうか???

こたろうちゃん 皆ニャン・・・
涼しいお部屋で体調管理バッチリかしら?

こちらはまだ寒いです~
長袖が脱げません!!
ちなみに今の家にはクーラー自体無いんですw
返信する
Unknown (クウママ)
2012-07-18 22:48:49
梅雨開けましたね~!
毎年行ってますが今年は
暑そうです(~_~;)
返信する
Unknown (CAT.)
2012-07-18 22:53:43
一気に暑くなったと思ったら、明けましたね~
銀座の街角のお魚も綺麗♪
こういうちょっと爽やかな風景って素敵ですね!
返信する
Unknown (樹茶ママ)
2012-07-19 16:50:37
梅雨が明けて良かったですね
北海道には梅雨が無い!って言うけど・・・
ここ数年、梅雨時には雨が多く
蝦夷梅雨って言う言葉が存在するようになりました
返信する
Unknown (しまりも)
2012-07-19 20:55:48
あけたね~^^

嬉しいけど・・・
暑すぎるよね~~(;´ρ`)

夏は大好きなんだけど・・・
年々きつさを感じています(悲)

ママさんもみんにゃも夏バテしないように・・・
お身体の方ご自愛くださいませ^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-07-21 10:07:30
キッツCatさん>
     そんな風に褒めていただいて 嬉しいです~~♪
     ん??
     ダンバナ!!??
     それって どんなお鼻のことですか~~??(@_@)

あめぶらさん>
     確かに この季節は どちらのブログを覗いても
     この状態のお猫様が多いですね~~^^;
     風物詩!?ww

mu-mamuさん>
     こたろうは いつまでたっても童顔というか
     子供っぽいところがありますよね^^;
     梅雨明けしましたね~。
     すっごい猛暑と急激な気温の低下
     身体が辛いですぅ(-_-;)

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事