ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

遊ぼう~

2009-01-10 09:18:20 | ねこ
ぶりお「な~な~ ぴっと 遊ぼうぜ~



ぴっと「ママ どうしたら 良いかしら??」

「よく考えて ぴっとの好きになさい。」

ぴっと 「う~~~~~ん(考え中)」



ぴっと「やっぱり 嫌っ」

ぶりお「……(ショック)

残念でした~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 御節 | トップ | 大小 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けるな ぶりお! (ケリー)
2009-01-10 09:53:41
同じ場所で以前はふぃがろに怒られ、今度はぴっとにフラれたのね
負けるな ぶりお 突進すればいいんだー
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-01-10 12:03:13
ぶりおクン、フラれちゃいましたか
今度はオモチャかオヤツ等の貢物を持っていくとイイですよ
返信する
Unknown (ゆらゆら)
2009-01-10 14:04:29
ぶりお君、頑張れ~。
即ダメじゃなくて、よく考えての結果だから、
こんどは大丈夫かもしれないねぇ
シュンとした顔もかわいいですね。
返信する
フフッ~♪  (mu-mamu)
2009-01-10 14:24:15
アララ~フラれちゃった。
見事なフラれ方、フリ方ですぅ~。

ピットちゃんの嫌~!
ぶりお君のガクッ~も可愛い~!

今度は作戦変えて迫ってみよう~(^_-)~☆ ☆
応援してるよぶりお君ポチです
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2009-01-10 16:15:26
ぶりおくん、振られちゃった~!!
残念っ!!!

ぴっとちゃん、ちょっと悩んでくれてありがとう!?
いつも、ぶりおくん寄りな髪の毛です♡
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-10 19:18:46
ケリーさん>そういえば 年末 ふぃがろに説教されてましたね。
      突進したら ぴっとに逃げられるだけだと・・・^_^;

サチャママさん>女性はプレゼントに弱いですから~~(笑)
        ぴっとも そうなのかしら?^_^;

ゆらゆらさん>ぴっとも いつもぶりおに襲われているだけでなく
       ビシッとするときは してるんです(^^)v

mu-mamuさん>ぴっとの毅然とした態度
      いい感じですよねぇ(^^)
      ぶりおも 猫付き合いの仕方 覚えましょう!!

髪の毛お化けさん>
     ぴっとも ちょっと考えたようですね(笑)
     でも ぶりおの 遊び方だと ぴっとは体力的に
     ついていけないんですよ~^_^;
     体当たりしていきますから>ぶりお。

返信する
Unknown (nekono-okaatyan)
2009-01-10 20:10:46
今日は応援ポチだけでごめんなさい、
また来ますから~><;
返信する
Unknown (チョミ)
2009-01-10 22:33:22
(T T)・・・・・
返信する
うんも~(笑) (キッツCat)
2009-01-10 22:50:58
ふぃがろママさんって罪なお人ね。
ぶりおさんをそこいらのアンちゃん風にしちゃうなんてあんまりだわ。
もっとこー紳士的に出来ないもんかなあ。
ヨーとかオイとか^^;
返信する
Unknown (momochiko)
2009-01-11 00:04:42
ぶりおくんふられちゃったのね。
ぴっとちゃん次は遊んであげてね。
でも無理やり行かないぶりおくん
意外と紳士ですね
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事