ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

大小

2009-01-11 09:14:08 | ねこ
珍しく ぶりおとくれおが 一緒に寝ています



明らかに 寝ているくれおの横
ぶりおが 寄っていったと思われますが
すご~~く 珍しいことです



それにしても
大きさの違いが ありすぎませんか



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 遊ぼう~ | トップ | ぶりお5歳 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい!! (エム)
2009-01-11 13:04:12
ぶりお君って大きいのですね!
くれお君が子猫に見えちゃいました
返信する
仲良くしたいの? (mu-mamu)
2009-01-11 15:38:05
エムさんのコメントと同じです。
くれおちゃん、仔猫ですぅ。

でも最近、ぶりお君、みんなに寄り添うようになって来てませんか?
心境の変化かな、みんなと仲良くしたい気持が出て来て..。
じゃなく寒いだけかな(笑
応援ポチです~。
返信する
ホントだぁ (S.Aネ)
2009-01-11 15:39:07
大きく違いが分かりますねぇ。
ぶりおくんがお父さんみたく見える ^^;)
どんな心境の変化なんでしょうか。
母性に目覚めた・・・いや違うねっ、自分から寄ってったんだもん。
ぶりおくん:「ママぁ~」ってとこ?
この寒さだもの、そういう気持ちも分かります(笑)。
返信する
Unknown (サンタ)
2009-01-11 18:06:43
ちょ、この大きさの違いはなにっ

くれおくん仔猫じゃないし
男の子だからそれなりの大きさはあるんだろうけど

ぶりおくんいったい何キロあるんですか?
返信する
珍事! (マロン)
2009-01-11 18:40:18
これは、これは・・・・
よっぽど寒かったのでしょうか?くれおさん。
これをきっかけに仲良くできるといいね!
ぶりお!!!!
返信する
感動 (ゆらゆら)
2009-01-11 18:50:21
あこがれの猫団子…。
しかし、この大きさの差。
くれおちゃんが小さいのか、ぶりお君が
大きいのか???

私的にはぶりお君のその手
萌え。
とりあえず握手からお願いしたいです。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-01-11 20:06:41
大丸小丸のニャンコ団子。
もしかしてくれおさんってぶりおさんに気がついていないのかも~(笑)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-11 22:55:36
エムさん>ぶりおとくれおの体重は…
     ぶりお:6.8kg くれお:3.4kg
     なんですよ~^^;

mu-mamuさん>ぶりおは もともと みんニャのところに行こうと
      しているんですが 強引すぎたんです。
      最近 少しゆっくり近寄るようになったのかも^^;

S.Aネさん>くれおに「ママ~」ですか(笑)
       くれお母親になったことありますが
       こんな でっかい子は 産んだ覚えないよ~
       と言いそうです^^;

サンタさん>くれお 女の子なんですよ~
      紛らわしい名前ですみません^^;
      体重は ぶりおが6.8kg くれおが3.4kgです。
      2倍ですね(ーー;)

マロンさん>寒かったというより
      爆睡していて 気がつかなかったのかも(笑)

ゆらゆらさん>くれおも小さめだし ぶりおは でかすぎです^^;
       ぶりおとの 握手 でっかい手なので
       しやすいですよ~~(笑)

キッツCatさん>するどい!
      おそらく くれお 爆睡で ぶりおに気がついていないかと。
      だからこそ これが成り立ちます^^;

返信する
Unknown (アスカ)
2009-01-11 23:24:10
違う!全然違う!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
ぶりおさん、改めてデカイです!
やっぱりここまでデカイと羨ましいです♪
返信する
Unknown (こて)
2009-01-11 23:39:16
うをっ@@
ぶりお君、デカイ!デカすぎる~!!
比較するとすごいですね~(笑)
でも、とってもほっこりするシーンです^^
やっぱり、猫団子っていいですよね~!!
たとえ、ぶりお君が寄って行ったにしろ(笑)
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事