ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

明日は雨??

2010-09-01 09:16:23 | ねこ
こ、こたろうがグルーミングしてるーー



それにしても この暑い中

近づき過ぎじゃないですか~?



どっちから 寄っていったんでしょう??


これだけ 長い間こたろうのグルーミングを観察できるのは
滅多にありません
明日 雨になる・・・といいなぁ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 梅ちゃんとの関係 | トップ | バトル »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2010-09-01 09:57:10
うん、オバちゃんも雨になって欲しいわ~っ
チームメンズは本当に仲良しですね(^^)
アツイ、アツイ、ヒューヒュー!!
返信する
Unknown (エム)
2010-09-01 11:26:50
こちらは雨が欲しいんです!!
こたろう君、もっとグルーミングして下さい!
実はふぃがろママさんが見ていない時に
グルーミングしてるのかも
しれませんね。
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2010-09-01 12:56:33
仲良しですね~♪
夏の猫団子わがやでもよく見かけますが、
暑苦しいながらも癒されますね^-^
ほんと一雨欲しいですね~^^;
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-09-01 13:20:48
雨乞いグルーミングですか^^
台風はそれてしまいましたよ
さて、こたろさん
ふぃがろママさんのご期待にそえることが~ぁ
できちゃうかな!
最後のこたろうさんのセッセっぷりが可愛い(^^)v
おててがなんとも言えませんよ(y^^y)
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-09-01 13:34:53
雨ですか、降ってほしいです!
こたろう君、せっせとグルーミングをお願いします(笑)
返信する
Unknown (サンタ)
2010-09-01 17:11:10
ウチの2匹は相変わらずで
暑い間はもちろんのこと
今年の冬も「ネコ団子」はお預けだろうな。
チームボーイズ羨ましいぞっ
返信する
Unknown (やまりんご)
2010-09-01 18:14:19
あら?こたろうくんキレイ好きに目覚めた?
気まぐれかな(笑)
うちのあおいちゃんは手術後で気になるのか、
最近はグルーミングよくしますよ!
チームメンズ仲良しですね~♪
うちの姉妹を見ているようで、
なんだか嬉しい姿ですね!
返信する
Unknown ()
2010-09-01 20:05:23
私も雨降ってほしいな~・・・・
またこたろうくんの貴重なグルーミング姿が
見れて嬉しいな♪

ふふふ、羨ましいぐらい近いですなぁ・・・
その間に入りたいかも^^ってか入りたい!
どっちから近寄っていったのか・・・
ふぃがろママさん予想つきませんか?ww
返信する
Unknown (ミカ)
2010-09-01 20:30:39
こたろうくん、グルーミングあんまりしないんですか!?
実は、うちのイヴもあまりしない方…らしいのです。
(猫好きな友人談)

茶トラの雄は苦手だったり!?(笑)


返信する
Unknown (CAT.)
2010-09-01 23:22:37
本当にチームメンズは仲良しですね(^^)
こたちゃん、恵みの雨をそろそろお願いします。。。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事