ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

すっとぼけ

2012-03-04 09:02:02 | こたろう
こたろう そこ乗っかって良いんだっけ



こたろう「あれ? ダメだっけ・・・」

珍しく 反省している??(@_@)



こたろう「ぼく知らないもーーん

あ、すっとぼけたなぁ(-_-メ)

まぁ でも すっとぼけこたろうの方が こたろうっぽいですよね

片付けたいから 早く退いて~!!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 雛祭り♪ | トップ | スカッ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-03-04 09:44:01
キッチリなカメラ目線があいらしいですよ(*^^)v
バスケットのフタがたわんで見えるのは気のせいにしておきます^^
返信する
Unknown (katter)
2012-03-04 15:46:12
完璧なまでのすっとぼけ~w

こたろうくん・・・
中々の役者です~!!

返信する
Unknown (クウママ)
2012-03-04 21:52:55
こたろうくんすっとぼけてる
顔も可愛いですね(^^ゞ
クウもよくすっとぼけてますよ(笑)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-03-04 22:28:55
反省してる風こたろうちゃん、伏し目がちで
本当に反省し考えてるみたいですね、可愛いな~~♪
返信する
Unknown (CAT.)
2012-03-04 22:34:07
いかにもニャンコの好きそうなバスケットですものね~(^^)
見事なすっとぼけ、さすがこたろう様ですね(笑)
カメラ目線もめちゃくちゃ可愛い♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-03-05 11:05:29
乗ってはアカンとこに、乗る(笑)
で、降ろそうとすると・・・
何かモンダイでもっ?
と言わんばかりの、顔されますよね(爆)
返信する
Unknown (桃桃)
2012-03-05 18:27:15
ふふw
横向いたこたろうさん^^
わかっているけど
いいのだw
的な感じがかわいい^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-05 23:31:10
キッツCatさん>
     蓋 やっぱり撓んでいますよねぇ^^;
     ばれちゃいました!?ww
     壊れちゃうかしら^^;

katterさん>
     こたろう すっとぼけが上手になりましたw
     っていうか 人の話 聞き流すんですよねぇ(~_~;)
     困ったやつです。

クウママさん>
     クウちゃんも ですかww
     怒られていることわかっているのに
     しらばっくれるんですよねぇ(~_~;)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-05 23:34:46
mu-mamuさん>
     本当に反省している・・・!?
     ように見えるだけですww
     こたろうの辞書に反省という文字はありません^^;

CAT.さん>
     このバスケット 爪とぎもされちゃったりと
     かなりボロボロなんです・・・^^;
     気に入っていただけるのは いいですけどねww

あめぶらさん>
     そうなんですよねぇ^^;
     こちらの言ってること 絶対に理解しているんです。
     でも とぼけるんですよねぇwww

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-05 23:35:40
桃桃さん>
     私の言ってること かなり理解していると思われますが
     都合の悪いことは 聞こえないようですよ~~^^;
     困ったやつです。

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事