ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

スカッ!

2012-03-06 09:30:19 | ぴっと
ぴっと~ 遊びましょう



遊びに誘ってみました



だんだん その気になってきたぴっと


スカッ!!

でも 空振り~

そういうところが ぴっとですねぇ


<おまけ>                                      
先日 かなり綿密な(?)健康診断を受けました。
今まで 人間ドックらしいものをしっかりと受けたことがなかった私。
あんなことや こんなことを検査しちゃったので
記録がてら 少しずつ書いてみたいと思います。

まずは 血液検査&尿検査&心電図&呼吸機能。
採血はスムーズ。針は痛かったですけど~^^;
心電図は まずは平静時・・・そして 踏み台昇降(何分間か忘れました)をした後の2回。
呼吸機能検査は 肺活量とその強さ。
マウスピースを咥えて 何度も息を吹き込みました。

これらの検査は ちょっと疲れましたが まだまだ序の口。

次回から ちょっとずつヘビーな検査のお話になります。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« すっとぼけ | トップ | コテッ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-03-06 10:29:56
お嬢様はおっとり~ですね(*^^)
ぴっとさんはどんなポーズでも絵になります
たとえスカでも(ごめんね!

健診←ゼンゼンしていません
きっと肺の中はまっ黒け^^;
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-03-06 12:49:25
ウチのタカヤさんは、この前・・・
すかっと空振りして、そのイキオイで・・・
壁に、激突しました(爆)
返信する
Unknown (桃桃)
2012-03-06 16:06:21
ぴっとさんおしいですね^^
でも手の振りは速そうです~~^^
真剣なお目目がかわいい^^
返信する
Unknown (やまりんご)
2012-03-06 21:00:32
ぴっとちゃんのお目目がルンルンで可愛いニャ(●´∀`●)
あら?空振りだー
うちのひめちゃんと一緒で
ぴっとちゃんもどんくさいほうかな( ´艸`)

健康診断お疲れ様でしたー
採血って痛いですよね><
私、血が苦手なので採血しているところは
絶対見れない派です。
血をみたら。。。倒れそうになります。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-03-06 21:29:00
ぴっとちゃん、愛くるしい~~。
楽しそうに遊んでいますね。

健康診断お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-08 11:31:02
キッツCatさん>
     ぴっとは やっぱり どんくさいです~~^^;
     空振り よくありますよぉwww
     健診 ついつい しなくなっちゃいますよねぇ。
     あ、キッツさんは 喫煙されるんですね^^;

あめぶらさん>
     えーーーーーー!!
     壁に激突!?
     ちょっと 動画で見てみたいかもぉ。

桃桃さん>
     ぴっと かなり真剣な目をしていますよねぇww
     彼女なりに 素早く動かしているようですが
     やっぱり~^^;な結果ですww

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-08 11:35:18
やまりんごさん>
     ひめちゃんもなんですね~~ww
     まぁ 敏捷なスコさんは あまり見たことがないような・・・^^;
     血液 苦手ですか~^^;
     私は見るのは大丈夫ですけど 痛いのは嫌です~!!

mu-mamuさん>
     愛くるしいだなんて・・・ありがとうございます(^^)
     楽しいようなんですけど イマイチ敏捷さに欠けておりますwww
     健康診断 いろいろ 大変でしたぁ^^;

返信する

コメントを投稿

ぴっと」カテゴリの最新記事