ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

復活・ぶりおベッド

2011-11-06 07:43:12 | ふぃがろ
夏の間はしまっていた冬用アイテム

ぶりおベッドを出してきました~

朝晩 冷え込んできました^^;



セッティングが終わるやいなや ふぃがろがON



今回も ふぃがろが一番乗りです



こたろうも様子を見にやってきましたが

全く動く様子のないふぃがろ



気に入っていただけて 嬉しいですよ~~





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 不思議なポーズ | トップ | 大集合 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-11-06 10:13:33
かわいい(^^)v

きょうは応援のみでシツレイします☆
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-11-06 14:03:24
ど真ん中に、どっかりと・・・(笑)
テコでも、動く気がなさそうな感じ?(爆)
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-11-06 14:55:02
可愛いぶりお君クッション☆

最初からい気に入りで
こうして気に入ってもらえると嬉しいですね。

こたろうちゃんかなり強引にアピールしてますけど
ふぃがろちゃんお気に入りはゲット出来なっかようで....。
返信する
Unknown (クウママ)
2011-11-06 18:21:08
可愛いフワフワベットですね(*^_^*)
今回もふぃがろくんが一番のりですね~!
返信する
Unknown (CAT.)
2011-11-06 23:19:25
ぶりお様ベッドでぐっすりお休みのふぃがろちゃん、見ているだけで癒されますね~(^^)
ここはさすがの強引な坊ちゃまも諦めざるを得ないオーラが出ていますね(笑)
返信する
Unknown (katter)
2011-11-07 03:08:45
冬支度ですね♪
フカフカしててあったかそう!

ニャンコがまるまる季節になってきましたね♪
うちの冬用グッズもそろそろ出そうかしら?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-07 10:55:13
キッツCatさん>
     ありがとうございます♪♪

あめぶらさん>
     はい!
     全く 動く気がないようですね~~。
     9割ふぃがろが使用しております(^^)

mu-mamuさん>
     ちょっと寒くなってくると 大好評なんです~。
     最近 円座クッションの上にいることが増えてきたので
     早速 出してみました(^^)
     こたろう なんだかんだ ふぃがろには頭が上がりませんww

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-07 10:58:06
クウママさん>
     ベッドのフォルム・色・お顔
     ぶりおにしか見えなかったんですよねぇwww
     今年も人気があって ホッとしました(^^)

CAT.さん>
     ふぃがろがいなくなった隙に こたろうがこそっと乗っかっていますが
     最終的には ふぃがろが独占!ですww
     こたろうも ふぃがろには強くでられませんwww

katterさん>
     こちらは 昼間は 例年よりも暖かいのですが
     朝晩の冷え込みがかなり・・・です。
     そろそろ 冬支度ですよね^^;

返信する

コメントを投稿

ふぃがろ」カテゴリの最新記事