ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

大集合

2011-11-07 07:26:49 | ねこ
ソファーの背もたれの上に3ニャンズが大集合

「川の字」じゃなくて「一の字」



ぴっともウトウト・・・



こたろうもウトウト・・・



そして ふぃがろは爆睡


ふぃがろが真ん中に入ると平和です




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 復活・ぶりおベッド | トップ | お疲れ様くろちゃん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和だわ~ (ケリー)
2011-11-07 09:06:36
こんなに平和で幸福そうなふぃがろママ家 やっぱりふぃがろ兄貴がキーなのね

しかし 月曜朝から眠気誘われる画像ね こっちもうとうとしちゃう
返信する
Unknown (miyaya)
2011-11-07 09:21:11
猫団子もいいけど、猫一の字も見応えあるね~

茶(こたろうサン)、グレー(ふぃがろサン)、白黒(ぴっとサン)、
グラデーションがナイスだわ
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-11-07 10:55:27
学級委員はブロッカーのお役目もあるようですね^^
でも委員長、熟睡のようですよ!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-07 11:02:08
ケリーさん>
     ふぃがろが真ん中に入ってくれると
     平和な時間が訪れるようですね~~ww
     月曜日から 一緒に うたた寝しちゃいます!?(^^)

miyayaさん>
     横一列の「一の字」も いいもんでしょう~~www
     確かに 色もちょっとずつ変わって・・・ですね(^^)
     平和な時間が流れていて 見ていてとても和みました♪

キッツCatさん>
     フフ(^^)
     頼りになる 学級委員でしょう~~♪♪
     さすが 私の右腕です!!
     熟睡していても 存在感が違いますwww

返信する
Unknown (サンタ)
2011-11-07 12:57:11
うちも同じく3匹暮らしなんですが
寝るときはみんなバラバラです。
集まると温かいのにねぇ
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-11-07 13:07:37
な、なるほど~~~!
ふぃがろ君が真ん中で、防護壁の役割に・・・
なってると言って、いいのかな(笑)
返信する
Unknown (こけもも)
2011-11-07 17:45:45
みんにゃ、お気に入りの場所でまったり(o^―^o)ニコッ
返信する
いい写真だ♪ (Ameriマム)
2011-11-07 17:53:01
一枚目、最高ですよ~♪
ふぃがろさんにピントが合ってるのもいい感じ。
ホント、爆睡してますねぇ。
これぞオトナニャンコの役割ですね!
寝ててもカッコイイな~ふぃがろさん♪
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-11-07 18:08:38
最高に嬉しい光景ですね♪
ふぃがろちゃんがちゃんと寝てても二人の均衡を
図ってる所が、長男の役割果たしてくれて頼もしいですね。

見せて頂いてこちら迄癒されます。
返信する
Unknown (桃桃)
2011-11-07 19:24:55
幸せの一の字ですね^^
揃ってて
かわいいです~~^^
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事