ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

不思議なポーズ

2011-11-05 07:00:40 | こたろう
エアリーシェイプの上で

えらそうに座るこたろう



今回のポーズは こんな感じ



えぇぇっと 真ん中に横たわっている丸太は尻尾??

手足と尻尾 どんな形になってるの~





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今度はふぃがろ | トップ | 復活・ぶりおベッド »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-11-05 11:28:06
こたろうさん、涼やかなお顔で・・もしかして
アグラ?
でもっておなかのお肉でアンヨがかくれちゃったとか???
それはないよね^^;
こたろうさん、ゴメンよ(~_~;)
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-11-05 12:33:33
こ、これは・・・!
お腹に手を突っ込んで、ほどいてみたい!(笑)
タカヤもよく、手足が絡まってますよ~。
どれがお手手で、どれがアンヨなのか・・・
判らないことが(爆)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2011-11-05 14:40:53
真ん中の写真がとっても可愛いですね。
このままポストカードにしたいくらい素敵な可愛いポーズです☆
ちょっと曲げたお手ての仕草も♪

こたろうちゃん、何時もこんな悩殺ポーズでママを魅了してるのね。

ほんと何処に手を隠して尻尾はどうなってるの?
って思う事よくありますよね。
返信する
Unknown (サチャママ)
2011-11-05 18:28:36
いやいや、スゴイ体勢になってるみたいですね~。
「どすこい」の変形なんでしょうかねぇ(?_?)
でも貫禄が更に増して見えてgood!で~す☆
返信する
Unknown (桃桃)
2011-11-05 23:36:36
太ももの筋肉がすてきです~~~~^^
リラックスタイム中ですかね^^
何をみてるのかな~~^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-06 09:51:43
キッツCatさん>
     アハバ^;
     お腹のお肉 かなりのもんなんですよ~~ww
     お顔は 小さいんですけど^^;
     確かに お肉で隠れちゃっているのかも^^;

あめぶらさん>
     どうぞどうぞ。
     ほどいちゃってください!!
     タカヤくんも 不思議なポーズ 多いですよね^^;

mu-mamuさん>
     ポストカードですか~~。
     光栄です!!
     ニャンズって ときどき 不思議なポーズをしてくれますよね。
     身体が柔軟ってことなんでしょうかww

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-06 09:56:14
サチャママさん>
     アハハ(^^)
     確かに ちょっと「どすこい」入っているかも~~www
     貫禄あるように見えますか!?
     ありがとうございます♪♪

桃桃さん>
     すてきだなんて・・・ありがとうございます(^^)
     たぶん かなり リラックスモードのような気がします。
     なんだか 偉そうにしているようで・・・笑っちゃいましたww

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事