ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

チームアダルトの昼下がり

2014-05-17 10:57:59 | ねこ
ある日の昼下がり

チームアダルトが ソファーの上で まったり

でも…



ぴっとは 老けてるし



こたろうは 半目で怖い~


最近 お仕事&プライベートで しなくてはならない事が沢山です(^^;)
にゃんずに癒して貰いながら 頑張っています!
なかなか ブログの更新もできていませんが
もう少し 更新頻度をあげられるといいな~~~。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« うなぎねこ | トップ | 3にゃんず集合 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-05-17 11:57:35
え? 老けてる?
いえいえ、そんな・・・
ちょっと、寝ぼけてるだけなのでは?(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-05-17 16:02:09
あめぶらさん>
     フフフ(^^)
     寝ぼけているのかもしれませんね。
     でも その表情が…。
     これ以上は やめておきます(^^;)
返信する
いやいや (leohana0709)
2014-05-17 18:10:52
こんにちは
いやいや、そういう顔してても可愛いですよ(^o^)
ニャンコって、どんな風にしてても可愛いも思います!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-05-17 19:33:13
ふ?けてる?
眠いときはみんな、そうですよ
ふぃがろママさんも寝ているときに鏡をみてくださいw
て!すみません(;'∀')魔が差しました(;'∀')
返信する
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (もっち@)
2014-05-17 21:56:07
おひさしぶりでございます┏●))

ぴっとさんが老けてるですっとぅぇぇぇぇ
眠たいだけで老けてないですよぅ( ノД`)シクシク…

こたろうくんのなんかつっぱらかさったお顔もwww
味があってかわいいですぞ (´▽`*)アハハ
返信する
Unknown (CAT.)
2014-05-17 23:38:44
お忙しそうですが、ニャンズに癒してもらいながら乗り切ってくださいね!!
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2014-05-18 03:09:10
ぴっと 久しぶりの登場じゃないですか。
なんだか眠たそう。
まだまだ老けてなんていませんよ。

こたくんはお疲れかな?
脱力してますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-19 10:05:58
先日、久々にお姉様と、お会い出来ました(^O^)
色々お忙しいとの事…無理せず、お身体大切になさって下さいね~~




返信する
Unknown (たぁーこ)
2014-05-20 17:18:12
こんにちわ~
チームアダルト!気持ちよさそ~にお昼ねですね
猫の寝姿は本当に癒されますね!
私も何かと忙しくなかなか更新できてませんがぼちぼちやります!
ふぃがろママも無理しないでお体には気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (katter)
2014-05-20 20:29:21
いいですね~お椅子に長々~!
そして、ぴっとちゃんと」こたちゃんの、
この距離感とまったり感!

観てるだけで、こっちもうとうとうと~と眠くなっちゃいます!
(=^・^=)

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事