ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

うなぎねこ

2014-05-04 08:59:39 | ひかり
1歳過ぎても あまり太らないひかり



にょろ~んと うなぎのような動きになることがあります



うなぎねこになったあとには ウトウト…



寝起きは 変顔~

お笑い系としては こたろうより ぶりおに近いかも

(最後の2枚 ピンボケですが 面白いので採用しちゃいました^^;)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ぴっとの場所 | トップ | チームアダルトの昼下がり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2014-05-04 10:50:47
ムフ(^。^)
ウナギひかりちゃんもかばい~ん♪

太らないとは羨ましい限り!
社長も私もそうなりたいですっっ
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-05-04 11:10:48
うなぎねこならば・・・
うちの短足も、負けておりません・・・(爆)
返信する
Unknown (キッツ)
2014-05-04 18:24:56
最後のお写真
ひかりちゃんはねむいでしゅ~(=^・^=)
な、お顔ですね
しっぽがゴリッパ(^^)v
返信する
Unknown (CAT.)
2014-05-04 23:36:47
今日のひかりちゃん、にょろりん♪って感じですね(^^)
ラスト2枚のお顔もお茶目!
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2014-05-05 01:59:02
にょろーんとしてますね。
ひかりちゃん 可愛いです。
返信する
Unknown (katter)
2014-05-07 02:40:56
ながなが~のヒカリちゃん
なんて伸びやかな寛ぎポーズ!

見ているだけで、リラックス出来ます♪

にゃんこの寝起き顔って・・・
いい味出ますよね(*^_^*)
返信する
Unknown (クウママ)
2014-05-12 23:26:52
うなぎ猫のひかりちゃん可愛いですね~!
お笑い系はぶりおさんに近い、それは楽しみです(^^ゞ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-05-17 11:41:50
サチャママさん>
     そうなんです!
     ひかりは あまり太りません。
     私も 羨ましいです~~!
     でも 私の理想のブリショは 社長のような立派な感じです!

あめぶらさん>
     アハハ(^^)
     マルくんも うなぎねこですか!
     ふたりともイイ感じですね~(*^^*)

キッツさん>
     フフフ(^^)
     ひかりはときどき 面白い表情をしてくれます!
     尻尾も こたろうより長いです~♪

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-05-17 15:58:49
CAT.さん>
     アハ(^^)
     にょろりんでしょう~。
     ひかりは お笑い系ですね(^^)

cat_tomzouさん>
     アハ(^^)
     にょろーんとしてるでしょう~~(^^)
     可愛いと言っていただいて 光栄です!

katterさん>
     こういう時のひかりは
     すっごく長くなります~~(笑)
     まだ 眠いの~と 言っているようですね(^^)


     
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-05-17 16:00:44
クウママさん>
     ひかりは にょろ~んと 長くなります(笑)
     それに お笑いの才能もあるようですよぉ(^^)

返信する

コメントを投稿

ひかり」カテゴリの最新記事