ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

チームぶっちー

2016-09-10 11:34:11 | ねこ
寝ているぴっとに 徐に近づくはなこ



後ろ姿もラブリーですが 正面に回ってみます



寝起きでボーッとしているぴっと



満足そうな表情のはなこ



仲良しなチームぶっちー(斑)でした


海外在住のお友達Nちゃんが 久しぶりに帰国
彼女のリクエストで 真田丸で盛り上がっている信州・上田へ行ってきました
 
 
 

真田丸もラストスパートで盛り上がってきています♪






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 国際女子ソフトボール大会観戦 | トップ | チームレディース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-09-10 17:39:59
チームぶっちー、可愛いですね。
じわりじわりとにじり寄るはなこちゃんがツボです。
ぴっとちゃんは、スコちゃんですか?
長毛種で貫録がありますね☆彡
返信する
Unknown (CAT.)
2016-09-10 23:47:14
わ♪ 新ユニットの誕生ですね(^^)b
チームぶっちー、お顔はどちらもハチワレちゃん、可愛い〜!
返信する
Unknown (あめぶら)
2016-09-11 12:37:07
ってことは・・・
うちは、チームうずうず? チームうずまき?
どっちでもいいか(笑)
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2016-09-24 20:23:11
だいぶご無沙汰してしまいました〜!
て、クロブチちゃん、知らない子が増えている〜!!
びっくり^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-09-30 10:41:36
小豆ママさん>
     はなこは 甘え上手です~(#^^#)
     ぴっとも お世話好きなのでそばに来てくれて 嬉しいと思います。
     はい!ぴっとはスコティッシュFです(^^)
     穏やかな性格で 癒し系ですね。

CAT.さん>
     チームぶっちー 案外 仲良しかもしれません。
     甘える相手が欲しいときには
     ぴっとのそばに行くようですよ~。

あめぶらさん>
     チームうずまき(笑)
     そう! そうです!!
     かわいいチームうずまきですね~~♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-09-30 10:44:54
髪の毛お化けさん>
     こちらこそ ご無沙汰しております。
     捨て猫だったはなこを保護したときには
     生死をさまよう状態でしたが こんなに元気なりました。
     天真爛漫に生きております~(^^)
     なかなか 良いキャラクターですよぉ。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事