ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

チームレディース

2016-09-30 10:25:23 | ねこ
箱を占領しているはなこに近づくぴっと



ぴっと「よっこいしょ!」







ひかり「何してるの~??」



ゆる~くもめているチームレディースでした


更新を怠っている間に もう9月も終わりです。
そろそろ カラッとした秋晴れになって欲しいなぁ。
ブログをお休みしている間に お出掛けしたり…もあったので
近いうちにその紹介もしたいと思っています(^^)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« チームぶっちー | トップ | かくれんぼ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-09-30 15:19:57
3女子が箱を取り合ってる様
可愛いですね♪
あくまでもおしとやかに・・ でもちょっかいを出して・・
ソファのガリガリが・・
みんな自由に爪とぎしますか?
返信する
Unknown (CAT.)
2016-09-30 23:46:42
チームレディース、揉め事もこのユルさなら安心ですね(^^)
返信する
おひさしぶりです(´∀`) (もっち@)
2016-10-01 08:44:34
はなちゃんの入った箱の後ろに何かあったのかな?

ひさしぶりにぴっとさんのお顔とおちりまで見られて
こりゃーラッキーでしたわ(´∀`)
返信する
Unknown (みぃ)
2016-10-01 19:33:35
3女子、可愛いですね~
ひとりが箱に入ると、どうしても気になってしまうって感じでしょうか(笑)
かなりゆる~く、揉めてますね。
うちのルーと杏なら、やがて取っ組み合いに発展しますよ
返信する
Unknown (katter)
2016-10-02 02:35:34
ゆるりなもめ事…
3にゃんずの間にも、
時間がゆるりと流れているみたいです~!
もめ事、その会話を聞いてみたいですw

こんばんは!
大変ご無沙汰しておりました。
この度縁あって、新しく子ネコを迎えました
今後もぽつぽつ更新になりそうですが、
これからの成長を見守って頂けたら嬉しいです~
季節変わり目、どうぞご自愛くださいませ
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2016-10-02 21:14:20
ぴっとちゃん、何故、そこをわざわざ通るの〜?^^;

でも、誰〜も手が出ないまったり感がたまりませんね〜w
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-10-03 09:51:36
小豆ママさん>
     爪とぎ ちゃんと爪とぎでしてくれることもあるのですが
     ソファーとか 違うところでしちゃうことも…(^^;)
     すっかり あきらめモードになりました(笑)

CAT.さん>
     チームレディースは 基本的にゆるいですね~(笑)
     もめごとの嫌いなぴっとが標的になると
     ちょっと気の毒な気がします(^^;)

もっち@さん>
     これって 普段のぴっとを思うと
     かなりアクティブな感じです(^^;)
     ぴっとのおちり 魅力的ですよね~(^^)v
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-10-03 10:02:05
みぃさん>
     箱って 人気のアイテムですよね~。
     代わる代わる 誰かが入っていることが多いです。
     ルーちゃん達のように 取っ組み合いもありますよ~~(^^;)

katterさん>
     確かに こういうときどんな会話をしているのか
     聞いてみたいですね~。
     !! 子猫ちゃん!!??
     うわ~~~~!!
     早速 拝見しに行きます!!!!

髪の毛お化けさん>
     このぴっとの行動 かなり謎です(笑)
     普段 あまり動かないタイプなんですけど(^^;)
     ぴっとの動きに 周りもびっくりでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事