ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

かくれんぼ

2016-10-03 09:40:41 | こたろう
こたろうの姿が見えず 探してみると

潜ってる~~



こんな所に隠れていると

他のニャンズが上から降ってくるぞ~~


昨日は 野外で行われたイベントに参加してきました。
天気予報ではくもりの予定
過ごしやすいかな~と 期待していたら
まさかの晴天~~(^^;)
予想以上の気温&日差しに バテバテです。
雨よりは良かったのですけど…ねぇ(^^;)(^^;)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« チームレディース | トップ | おしゃべりペンギン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (小豆ママ)
2016-10-03 13:38:14
お猫さまあるあるですね☆彡
猫ってこういう仕草がとても可愛いです。
見ているだけで心がほんわかしてきます。
極上のしあわせですね・・
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2016-10-03 20:17:15
あー、こたちゃんだぁ!
隠れている?
可愛いなぁ・・
でも、これはどこからともなくピットちゃんが
現れ踏んで行くフラグ・・?(笑)
返信する
Unknown (みぃ)
2016-10-03 23:51:43
こたろうくん、可愛いですね~
結構、優越感に浸ってたりするんですよね(笑)
うちもよくルーが隠れてます。
嬉しそうにワクワク顔してます(笑)
最後には杏が降ってきて、喧嘩になるんですけどね~
返信する
Unknown (CAT.)
2016-10-04 23:21:45
こたろうくん、上手に隠れたけれど、やっぱりママには見つかっちゃいましたね(^m^)
可愛いな~♪
返信する
Unknown (katter)
2016-10-05 03:33:22
あらま!
こんなところに こたろうちゃん!
ここでまったり?
それとも何か作戦練ってたのかにゃ?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-10-28 16:28:40
小豆ママさん>
     猫さんは かくれんぼが好きですよね~~(^^♪
     かわいい!と 思いながらも
     上からドーーン!!
     と 驚かせたい いけない気持ちも出てきてしまいます~~(^^;)

髪の毛お化けさん>
     フフフ(^^)
     確かに ぴっとなら 何も考えずに
     普通に通過していきそうですね~~。
     そうなったら 面白いのになぁ。

みぃさん>
     そうやって始まる バトルも
     結構 楽しそうですよね~。
     うちも ときどき 揉めています(^^;)

 
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-10-28 16:30:53
CAT.さん>
     ときどき 気が付かなくて
     踏んじゃうこともあるんですけどね~~(^^;)
     それも 楽しいハプニングでしょうか。

katterさん>
     これは 完全に 寛いでいたようですよ~。
     隠れている感じが落ち着くのかなぁ。
     ツンツンとしたくなっちゃいます!
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事