ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

気道確保?

2009-10-18 09:09:34 | ふぃがろ
ふぃがろがソファーで寝ていました

顎を上げての体勢です



これって 気道確保の状態
(ERの見すぎ??笑)



呼吸しやすいのかな



お顔の正面側から見ると こんな感じでした




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ぴっとが独占 | トップ | はじめましてです »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ER! (ケリー)
2009-10-18 10:47:17
ERと聞いたら黙っていられませんよ
ふぃがろさん、治して欲しいですかっ!? 挿管っ! 入った!!

酸素飽和度? 酸素フォワード?
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-10-18 11:16:15
ぱっと見、苦しそうなんですが、ふぃがろさん的にはイイのでしょうね~
気道確保のまま、ゆっくりオヤスミくださいませ
 ERは見てないですが、2時間サスペンスモノは好きですぅ
返信する
Unknown (エム)
2009-10-18 13:19:05
呼吸しやすい体勢なのかもしれませんね!
ふぃがろ君のホッペを触りたくなるような
アップ写真です
返信する
ERみたいだ・・・ (さくらのおかあちゃん)
2009-10-18 14:13:54
気道確保だ~
私もER見ています。
楽しいですよね・・・
ぶりおちゃん、この態勢が楽なんでしょうね!
返信する
Unknown (マロン)
2009-10-18 18:17:03
気道確保、酸素飽和度、エピ投与で300にチャージでみんな下がって…楽しい…
こちらのアドレナリンが放出されます
…すみません、ズレてますよね?…ズレてる?ズレ?
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2009-10-18 20:29:51
気道確保!(笑

確かに、スコにゃんて、お鼻もすこし
変形しているから、
息が苦しそうなんですよね~^^;

これで、睡眠時呼吸もokですね♪
返信する
お!^^ (キッツCat)
2009-10-18 21:53:34
ふぃがろさんのアップのお顔って初めて見たような気がするわ。
う~ん…ぷっくりね^^
ふぃがろさんがイビキさえかかなければこれで良いんじゃないかしら(^^)
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-18 21:56:57
ふぃがろちゃんは呼吸がしやすいのでしょうね。

今日の写真はアンティークなセピア色にの柔らかな
色彩の中で絵に描いたような素敵な雰囲気が
ふぃがろちゃん優しさと重なって、微笑みたくなるような
お写真です。
返信する
Unknown (キルト)
2009-10-19 07:15:06
可愛い格好ですね~。
あまり見ない寝姿ですね!
反り返り過ぎて逆に苦しそうですけど
なんともリラックスしているお顔なので
大丈夫なんでしょうね。
ってか、おめめ開いてますか~??
薄目開けて様子見してるのかな??
返信する
Unknown (チョミ)
2009-10-19 08:19:51
ここまで完璧な気道確保が出来ていれば、いつもの30パーセントましの酸素を吸入できるはずですwww
返信する

コメントを投稿

ふぃがろ」カテゴリの最新記事