ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ぴっとが独占

2009-10-17 09:13:03 | ぴっと
先日の3連休のとき ぶりおママこと姉が遊びにきました



そして 新しいおもちゃを持ってきてくれました

今回 最初に来たのは ぴっと



こたろうも気になって 寄って来たのですが・・・



ぴっとに怒られたのか 退散


今回のおもちゃは ぴっと専用に決まりました




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 久しぶり♪ | トップ | 気道確保? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髪の毛お化け)
2009-10-17 12:33:11
ちょっと、今遊んでるんだから、
あっち行ってて!
って、感じでしょうか~!?

ぴっとちゃんにおこられて、
こたろうちゃんも、たじたじ・・w

そういえば、ぶりおママさんでちょいと思いだしたのですが、ぶりおくんの本名って別にありましたよね。
どうしても思い出せなくて。。^^;
返信する
Unknown (エム)
2009-10-17 13:50:44
こたろう君を無言で立ち去らせるなんて
よほど新しいオモチャが気に入ったの
ですね、ぴっとちゃん♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-17 18:59:36
髪の毛お化けさん>ぴっとがおもちゃ独占!というのは
     珍しいことなんです~(^^)
     ぶりおの名前ですが
     「LAFEE」ラフィーという 素敵な名前を付けました。
     でも 本にゃんもぶりおが名前だと思っていたようですし
     ご供養もぶりお号で していただきました(^^)

エムさん>こたろうが遠慮するくらいですから
     かなりの迫力があったのかもしれませんwww
     ぴっとのこんな姿 珍しいですよね(^^)

返信する
Unknown (miyaya)
2009-10-17 19:34:45
えっ、ぶりおっさんって本名じゃなかったの!?
ラフィーさん、ステキなお名前だけど・・・
やっぱ「ぶりお」がしっくりきますね~(笑)


↓ゆうおうサンとふぃがろサン、いい画ですね!
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-17 20:58:09
きょう、気がついたんですが、
ぴっとさん、ふっくらしてきましたね^^
あ、これはぴっとさんに内緒よ(笑)
(わりと)ヒトの良いぴっとさんが珍しく主張しているわ。
オンニャの子は強しかしら。
おっと。これも内緒ね(^_^;)
返信する
Unknown (CAT.)
2009-10-17 23:32:27
ぴっとちゃん、おもちゃ独占できて良かったですね(^^)
最近、ぴっとちゃんの楽しいキャラがどんどん出てきているような気がします♪
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-18 00:06:26
ぴっとちゃん、お気に入りの玩具見つかって良かったですね。
主張出来るぴっとちゃんに拍手!!

こたろうちゃんも迫力に負けたのかな?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-18 10:37:09
miyayaさん>そうなんです~www
     姉がぶりおの名前を決めるのに 数日かかりまして
     その間 ブリショの♂だから ぶりおだよね~
     と 私がずーーーっと呼んでいたらそれが定着(^^)v
     本にゃんも ラフィーと呼んでも 反応しませんでしたwww
     だから ぶりおが本名で 良いのかも~~^_^;

     ゆうおうとふぃがろ おじいちゃんふたりが仲良しですwww

キッツCatさん>ぴっと 避妊手術以来 だんだん肥えてます^_^;
     最近 体重チェックしていませんが
     また 増えたかなぁ??ww
     ぴっとも 普段は温厚ですが やるときはやるのかも!?(^^)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-18 10:40:30
CAT.さん>ぴっとの面白キャラ 楽しいですよね♪
     普段がお嬢系なので さらにそれが引き立ちますwww
     これからも もっとそういう部分を披露して欲しいな~
     と お願いしてみますね(^^)

mu-mamuさん>こたろうは ぶりおほど 強引さはないのかもしれません。
     ゴーイングマイウェイなのは 一緒ですけどね~~www
     一応 年長者に遠慮することはあるみたいです^_^;

返信する

コメントを投稿

ぴっと」カテゴリの最新記事