大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

不動明王の妙力

2024-01-23 07:00:20 | テレ弐四東京

アンニョンハシムニカ テレ弐四東京です。階段から落ち落下したところに36カ所の不動尊の御朱印と結願書と成田山の新勝寺の写真が飾られているんです。床が凹むので調べてみると床が割れていました。本来なら儂の骨が割れていたところなんだなと、不動明王の妙力に感謝いたしました。不動明王の妙力は今までも何度か現れて、私や家族を救ってくれました。こう話すと怪奇現象に捉えるかもしれませんが、そうではありません。咄嗟に、全機現が現れて防御態勢が確立したのであります。不思議な力です。ありがたいものです。二十八日には不動尊へお参りしたいと思っております。どこかは?決めない方がいいでしょう。新勝寺に行くべきだがお金の余裕がありません。テレ弐四東京でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の赤口シネマは漁港の肉... | トップ | 早朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレ弐四東京」カテゴリの最新記事