大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真 赤口シネマ 日曜競馬(お金に余裕が出るまで)

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

嵐買おうと思ってニ千円dsに入れたのに嵐がない。

2020-12-19 08:02:03 | 音楽
まっちゃん四千円しかない。スタリオンも桃鉄も買えない。

一か八か競馬エイトを買った。
有松特別が気になってだ。

ダービースタリオン二月二十日に買うか?有松特別当てて買うか?
競馬銀行には幾らかある。

嵐はCDはあるのか?特にカイトが好き。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTTのAIは儂より頭がいい。 | トップ | 1レース3会場購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事