釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

風邪かな?

2015年01月02日 | 釣り

朝は飲みすぎてお腹の調子が悪いと思っていましたが・・・ 

じょじょに下半身のふしぶしが痛くなってきて、まだ微熱ですが熱も。 

そういえば、戎さんと釣具店に行ったときに「風邪ひいた」なんて言ってたんですよね~ 

その時は、私はマスクを着けていたのですが、その後に昼飯を一緒に食べたときには外したので

きっとあの時うつされたのかも? 


明日はおとなしくして、様子を見るしかないですね。

4日には釣りに行きたいな~


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿