釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

これなら使えるかな?

2015年01月02日 | 釣り

バケツに入ったアジをすくう網。

目の細かい網しか売っていないため、使っているとアジのうろこがつまり、使いづらいん
ですよね~

y-sanさんと、「もっと目の粗い網あればいいのに」と、いつも言っていました。



年末にキャスティングで商品を物色しているときに、ついに見つけました~



この網目ならうろこも溜まらないのでは?




・・・ただ、幅広なので丸いバケツだと、魚がすくいずらいなか?

次回のLTアジの際に、早速使ってみたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は断念 | トップ | 風邪かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事