釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

明日はシロギス釣りに

2015年06月21日 | 釣り

明日は代休でお休みです。

せっかくの平日休みなので、当然釣りにいかないと。


平日で、お客も空いているだろうし・・・この機会に行きたい釣り物がいろいろ。


休日は混む、フグ、マルイカ、マゴチもいいね。

前回釣果がいまいちだったアジ再戦も。

前回釣行で私が楽しめる釣法ヒントをつかんだシロギスも。


と、悩んでいましたが・・・

あれ?そういえばシロギスの釣法ヒントって、なんでしたっけ(笑)

内容は当然覚えていますが、感覚はほぼ消失。



これは早く試さないと!



ということで、シロギスに決定です。


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿