釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

予定外です

2016年11月23日 | 釣り

来週はTKBカワハギ大会があるそうですが・・・

急遽、私も参戦することになりました!

 


できれば、その前にカワハギ釣りに行きたかったのですが・・・

土曜日は仕事、日曜日は戎さん宅のパソコン設定と予定が(泣)



まあ、どっちにしても惨敗は確定ですが(笑)

場の雰囲気だけでも楽しみたいと思います。

それに、極鋭ZEROのお披露目には、最高の舞台です!!!



しかし、ひとつ懸案が・・・

来週は宿直があるんですよね~

前回は一睡も出来ずにその後体調不良に。


まあ、今回もそうなったら


「明日は釣り大会なので、もう帰ります!(心のなかで)」


と、金曜日は午後半休です(笑)


 

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿