釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

3月までは釣行少なめ?

2016年11月20日 | 釣り

12月から3月まで、仕事が忙しくなります。

9月頃から結構忙しくなってきているのですが、12月からが本番で!


残業とかは少ないのですが、その分内容は濃密

逆に残業させてほしい・・・と、思ってます(笑)

なので、週末はぐったり・・・の日々に(いまでも結構きついので)なりそう。


そのため、おのずと釣行回数も減少になりそうです。

・・・と、いいつつストレス解消で、逆に回数増えたり!?

いずれにしても、当面はその時の体調次第となりそうです。


あっ!来年1月の八丈島は行きますよ(笑)

仕事本番前の11月23日(水)と12月3日(土)にも釣行予定です。



その分5月位からは暇になりそうなので、その時は釣行三昧で!!!


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレスサーモ アンダーウェア... | トップ | 予定外です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事