釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

検査の結果は・・・

2017年01月27日 | 釣り

検査に出していた電力丸の結果が出ました~!


いつ連絡が来てもいいように、常に依頼書は持参。

しかし、今日は荷物が多く、しわくちゃになっちゃまずいよね、と持参せず。


・・・こういうときに限って連絡が(笑)  結局、自宅経由で釣具店に。




で、結果は!というと・・・






なんと、無償交換で新品になって帰ってきました!!!

 


故障の原因は内部ヒューズの不具合との事。

ただ、不具合の特定が出来なかったようで、 今回は無償交換になったようです。


既に諦めて、ダイワの新バッテリーを物色していましたが、まさかの結果でした。 


しかし、検索しても電力丸の故障なんてほとんど出てこない。

これって、よほど運が悪かったのかな?



では、さっそく明日はタチウオ船に!!!


と、言いたいのですが・・・明日は仕事(泣)

は~っ、やっぱりなんかタイミング悪いです。

 

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿