釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

荷物の片付けです

2017年01月21日 | 釣り

島から出した荷物、木曜日の夜にようやく受領。


羽田から発送か宅空便にすればいいかな?

と、帰りの飛行機に載せるつもりでしたが・・・

重量過多&バッテリーは不可ということに気づき、結局船便で。


水曜日の夜に戎邸に届いた(私、今週遅番なので)のを、木曜夜に引き取りに。 

小物は既に向こうで洗っていましたが、金曜日の朝に再度洗浄。


あとはカッパなんですが・・・なぜかしっとりと濡れてます。

波もほぼかぶらず、梱包した時には濡れてなかったのに?

素材が塩化ビニールだから、移動時の寒暖差で水滴でもついたかな。


金曜日は天気悪かったので、今日洗って干してます。

あとは洗って陰干ししていた小物も収納。 


ようやく八丈島釣行終了です。

 

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一ヶ月 | トップ | 検査の結果は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事