釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

明日は釣りに

2015年03月29日 | 釣り

先週は体調不良で参りました。

しかし昨日の休日出勤も問題なく、今日は元気で暇を持て余していました。

・・・で、明日は代休なんですよね~


ということで、明日は釣りに行ってきます(笑)

本当は水曜日に代休取得して、y-sanさんとアジ釣りの予定だったんですが、体調不良
によるスケジュール変更で、水曜日は宿直になりNG。

明日はy-sanさんの都合が悪いので、単独での釣行になります。


もちろん、釣り物はマゴチ!

翌日会社なので、帰宅後に大量のアジを捌くのは面倒なので。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/03/21 マゴチ釣り | トップ | 2015/03/30 マゴチ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事