「2083―ー欧州独立宣言」日本語版

グローバル極右界の「共産党宣言」、現代世界最大の奇書

最後に(p1410~)

2013-03-12 18:57:13 | ジャスティシア・ナイト
 前へ

 Q:これまでに小さな義挙を成就させた同志たちをどうみるか?
 A:私はマスゴミに封絶されし名無しさん達に無上の謝意をもって敬礼します。貴方たちこそ保守革命の眞の勇者です!私を触発してくれた先達の皆さん、ありがとうございました!私もその系譜に加わります。歴史の潮流は我らの側にあります。如何に失敗しようとも、我らは日々勝利しています。多文化主義は所詮ハラキリ思想なのですから。
 皆さんは過去の失敗に学び、他者と知識を共有して下さい。フェイスブック網を築いて下さい。ただし、義挙に関する情報は漏洩させないで下さい。他者を信用し過ぎては駄目です。第二次段考までは基本的に先軍細胞の義挙は単独で行うものとなるでしょうから。貴方は一人ではありません!欧州中に何十万もの同志がいるのです!同志は皆、敬礼すべき眞の勇者です!

 Q:欧州の同朋たちに告げることはあるか?
 A:欧州全域で多文化マルクス主義とイスラムの燐子たちが討滅作戦を展開しています。彼らの人口作戦を目撃し、その真名に覚醒する同志は年々増加します。同路人の数は数千万に上ることでしょう。貴方は一人ではないのです!
 カストロ議長はこう言いました。

 我が革命の最初の同志は82名だった。今、再革命をするのなら、同志の数は信念確固たる10~15名にする。義挙への信念と計画があれば、数の少なさなど問題ではない

 ゲンバにいるのは利点なり。明晰に観るのは任意なり。義事を為すは義務なり。しかし、焦燥感に駆られてはいけません。ここでは実用主義も大事です。我らと契約してジャスティシア・ナイトになるのは、一つの闘争作法に過ぎません。こうした行為も立派な義挙です。

 ・電評士(ブロガー)になって、本書の中の真実を宣布する
 ・愛郷保守電評網に登録する
 ・ユーチューブに関連動画を配信する
 ・多文化主義系の電評網に潜入して情報工作し、彼らに「ネット謝罪潮」させて、疑心を植え付ける
 ・MA百鬼団の政党に潜入して、内部より改革する
 ・警官や軍隊に潜入して、第二次・第三次段考に備える
 ・報道機関の一員として出世する
 ・学会に潜入して、長期的成果を挙げる
 ・多産して文武両道の反多文化マルクス主義チルドレンを育成する。殉教するほどの気概がないのなら、この道を推奨します。新世代こそ勝利のトーチなのですから。

 ただし、楽観主義と享楽心も必要です。電網の前に座っているだけでは、鬱化して敗北します。焦燥する怒りを積極的なものに転換して下さい。
 賢明に行動し、命を大事にして下さい。焦って行動してはなりません。
 未曽有の数の欧州人民による無私の闘争が、欧州にも莫大な希望が残っていると確信させてくれます。欧州を覆う昏黒はやがて清澄することでしょう。

 死を恐れぬ者に成就できぬことなどなし――老子

 我らは過去の同朋が抱いた恐怖を克服し、不忠腐偽なるハラキリ多文化マルクス人材の魔の手より欧州を光復します。

 救国者が抱く以上の栄誉などない――テニソン卿

 我ら自由なる白人先住民は、将来の欧州チルドレンと父祖・殉教者たちの記憶と身份、基督政体を保守するために闘争しています。まだ少数しかマルクス独裁の真名に気付かず、体制転覆の起義に参与していない欧州大内戦の現段階において、義挙に参与した者は将来必ず不滅の開拓者たる欧州の義士として顕彰されることでしょう。
 我らは起義し、我らの身份を奪還せねばならない!ヴィーン大捷の丁度400年後である2083年9月11日までに第3次ジハードは多文化マルクス覇権と共に封絶されることだろう。その時、愛郷者の統治する新欧州が再度顕現する。
 
 易姓は前日まで無謀にみえるもの。故に無謀とされる限り易姓は勃発せぬ――バーナード・ショー

 しかし、規律と勤勉、セップク心があれば、欧州インパクトの日は早まるかもしれない。2020年以降の「体制弔詞の義挙」一つで、連鎖反応により欧州ソビエト共和国の多文化覇権体制は倒壊するかもしれない。
 我らのレコンキスタに義援を!新生テンプル騎士団ジャスティシア・ナイトに義援を!

 ジャスティシア・ナイト野戦長第8細胞
 欧州テンプル騎士団
 諾威テンプル騎士団

 完

 
Nice Boat!


 (翻訳はここまでです)