一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者が綴る下関音楽日記

更に購入

2024年08月01日 | イベント
先日「下関ダブルリードワークショップ2024」の為に、
記録的円安なのにダイヤルインジケータを買った話を、
少し前のブログ記事に書いたけど、
実は同じ頃にもう一つ注文した物があって
先日アメリカから到着。

開封の儀。
ほんとは10本くらい欲しいけど、高いのでまあいずれ

購入したのはクリストリーブのダブルエンダーマンドレル。
自分は学生時代にJDRで購入して以来、現在まで使ってるけど、
今は国内で扱ってるお店が無いので、メーカーから直接購入

ロングとショートと2本買うと値段も倍だし、
道具入れの中で2本ゴロゴロすると結構場所も取る。
まあそれより自分はロングの形状が良いから使ってるんだけど

今までにもレッスンに来てた何人かが欲しがったので、
何度か購入したけど、自分のと新品とこんなに色が違う?

あまり覚えが無いけど自分のもこんなにピカピカだったのかなあ?
こんなじゃあなかったような?
まあともかく今度のワークショップでみんなに使ってもらおう

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日締め切り! | トップ | 防府弦楽合奏団 第9回定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事