一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者が綴る下関音楽日記

「近藤聡彦ファゴットリサイタル'19」無事終了!

2019年05月26日 | コンサート
昨日、2年に1度のリサイタルが無事に終わりました。
今回も下関市内から小郡、周南、北九州、博多と、
たくさんの方々が聴きに来て下さって、感謝感激でした

ドヴィエンヌとグリンカのソナタも好評でしたが、
今回はアギーラのサンセットソングが、とても評判が良くて、
多くの方々が「アギーラの曲が良かった面白かった
と仰ってましたよ。

曲について、毎回自分で紹介。
緊張して話し忘れたネタが多数

後半はトゥリーナのピアノトリオ第2番。
カッコいい曲なので、これも評判良かったです。
1楽章が終わった時に、思わず拍手が沸き起こりました

今回もケーブルテレビのJCOMさんから取材を受け、
明日からの「デイリーニュース下関」で放送されるそうです。

という訳で、今回のオールスターキャスト
ピアニストの橋口奏子先生と、ヴァイオリニスト志村寿一君。

準備と練習で慌ただしい日々だったけど、
本番当日はあっという間に終わってしまいますね
さあ、次は何をやろうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日リサイタルです! | トップ | 「ファゴットの音色を楽しむ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事