一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者が綴る下関音楽日記

「下関チェンバーアンサンブル Vol.6 名曲♪室内楽コンサート」無事終了!

2019年09月09日 | コンサート
昨日は「下関チェンバーアンサンブルVol.6 名曲♪室内楽コンサート」でした。
今年も多くの皆さんに御来場頂いて感謝感激です

モーツァルトと、ラセッティのトリオは初挑戦だったけど、
楽しく聴いてもらえたようで良かったです

ヴァイオリン:志村寿一 ピアノ:山根陽一 ファゴット:近藤聡彦

終演後に記念撮影今年のポスターと配置換えしてみました(笑)。


そして今回もJ:COMさんの「デイリーニュース下関」が、取材して下さいました。
放送は今日から三日間で10回

字幕で名前も。

ピエルネ演奏中。





コンサート直後のインタビューって、上手く受け答えが出来ないなあ。
取組直後にインタビューされる力士さんの気持ちが分かるわぁ

という訳で、今年の下関チェンバーアンサンブルも無事終了。
来年も第2日曜の、9月13日に開催決定来てね

コメント    この記事についてブログを書く
« 製作快調! | トップ | 秋の防府へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事